自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

すでに老後のような虚無感

 

お疲れさまです。皆さま、この寒々しい日々をいかがお過ごしでしょうか?

僕はと申しますと、お付き合いしていた女性に一方的に別れを告げられて以来

クリスマス・年末年始をどう過ごそうか、悩む日々ですw

 

正直、もうナンパしにいくモチベーションが湧きません…w

さすがにクリスマス1週間前は、死ぬほどナンパに勤しんでやろうと思いますが。

悔しいですからね。なにもせず、ただ部屋に居たって、女はできません。

 

社会人になって、早いもので約5年。

その約5年の内、女性との出会いは、ナンパ以外ではほぼ皆無でした。

これは…w ナンパしていなければ、童貞のままアラサーを迎えていた事になりますw

 

その上超人見知りなので、ぶっちゃけ、遊びに行くような友達も現在はいません。

てか、基本受け身なので、自分から誘えない奴です。

甘ったれるなよって感じでしょ?けど、本当に人に拒絶される恐怖が半端ないんです。

 

頭ん中、恐怖と不安でいっぱいの日々で、最近また生きるのが辛くなってきました。。。生まれ持った性格なので、諦めるしかないのかな??

いつからこんな人との距離感とか、コミュニケーション手段わかんなくなったのか。

 

振られて、怒りの感情が落ち着いたら、今度は一気に自信が崩れてきた感じです。

結局はいつだって、自分の力不足。闇ブログにしたくないけど、これが本音。

ナンパだって、もうやめたいけど、出会いが無いのでやらざるを得ない…w

 

家と会社の往復。帰ってきて、ニコ動見て、寝て、会社行くってルーティンです。

仕事面も、サボってるダメな先輩社員の分も働いて、奴より給料も低い。

これだけ頑張って報われないなんて、なんて世知辛いんだろうか。

 

おれ以外の会社の皆は、楽そうに生きているように見える。

皆、何かしら闇を抱えているのは分かってる。けど、24時間365日悩んでいるのは

おれくらいのもんだろう?って思えてしまいます。

 

仕事はあんまり好きじゃない。けど今は仕事をしている時が一番楽です。

何も考えなくて済むし、やっと責任ある仕事も任されてきたし、実力も急激に付いた

気がするw 仕事に逃げるってのは嫌なので、ナンパもこれからやりますが!