自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

寒いとキツイね

寒空の下、久々にナンパをしに行ってきました。 結果から言うと10声掛けくらいの1lineゲット。ギャルっぽい子で可愛かった。 アポりたいけど今思うと、そんなに和めてなかったな。微妙~。。 後半楽しかったな、ナンパは勢い大事だよね。当たり前かw 年末だ…

すでに老後のような虚無感

お疲れさまです。皆さま、この寒々しい日々をいかがお過ごしでしょうか? 僕はと申しますと、お付き合いしていた女性に一方的に別れを告げられて以来 クリスマス・年末年始をどう過ごそうか、悩む日々ですw 正直、もうナンパしにいくモチベーションが湧きま…

結局、振られました

結局、彼女から振られました。原因は、おれの性格全否定でした。 LINEで一方的に送ってきて、誠意もくそもない奴だった。 こんなクズで、身勝手な女だったんだなぁってガッカリ… 今回は、まぁしょうがないかな。魅力不足ってやつなのはわかってる。 性格…

今日もやったけど、坊主

太陽の街。仕事帰り、声掛け活動。4声掛けの坊主。 5声掛けしてから帰るって決めて始めたんだけど、途中から偏頭痛きちゃって 無念の帰宅。てか、街変えようかな? 女の子の反応冷たすぎwww でもね~仕事帰りってスーツだし、派手に声掛けするテンション…

太陽の輝く街にて

今日も太陽が輝く街でスト。7声掛け坊主。 う~ん、反応悪しってよりも、ここ、駅構内自体が怪しい雰囲気なのかな? ガンシカしか無いわ。仕事帰りに通るから、ここでやらざるを得んけど。 原因は環境なの? この街、結構凄腕の人達も見かけるけど、彼らも…

だいぶ完ソロに慣れてきた

仕事帰りに太陽が輝く街で完ソロ。髪型ぺったんこ、スーツw 苦手意識が強い姿で。 太陽が輝く街は、反応悪い。今日も会話できる子はいなかったな。 可愛い子いなかったから、粘らなかったのも要因だと思うけれどもw いくつか課題 ・声掛けの位置、もっと前…

完ソロのスト師達

今日も仕事帰りに、時計が見える街で完ソロしてきました。 結果的に選んで選んで、全然声掛けてないんだけど、反応取れない日でした。 土曜日って可愛い子はみんなデートでいないのかな? 声掛けたい子が現れなかった。 途中、以前合流した事があったスト師…

元の鞘に収まる

完全にフラれたかと思っていたカノジョと会ってきた。 結果から言うと、フラれてはいなかった。 色々忙しくっていっぱいいっぱいだったと。 おれはちょっと切れました。 勝手すぎるメッセだったし、誤解させる内容だよ、と。 ちょっと不満が溜まっていたので…

仕事帰りのスト

昨日、いつも通る駅でナンパしようと待機していたら、宗教の勧誘を受けましたw 良い人で心優しいおれ。最初の第一声をガンシカできなかったのが運の尽き。。 延々、大和国であるわが日本なんちゃらかんちゃら、お釈迦様がどうだとか、、 どうでも良い話を1…

しあわせは歩いてこない

しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる 先輩!やばいっす!彼女にフラれそうです! 完全に油断してた!まさか、またクリスマスはクリぼっちかよ!!? 楽しそうにデートしてても、次の連絡で 好きか分…

西郷さんの街で

久々に古きスト仲間と再会してきた。 彼はスト仲間というより、普通にフルマラソンに一緒に参加したりする友人だ。 僕より年上で、兄貴分的な存在でもあり、いつも意見をもらっている。 彼はだいぶ前からナンパを辞めていて、仕事関係の勉強に、趣味も充実し…

和み力を身につけたい。

ナンパって現実を見せつけられますね。 モテない奴がナンパすれば、そりゃあもうね・・・ モテる人がやれば、逆にウハウハ状態になれる世界ではあると思います。 約一週間振りにナンパしてきた。 たった一週間のブランク。それでもひどいもんだったよ・・・…

学際いってきた

散々だったなので、思い出したくもないが…書くか。 某大学の学際に行ってきた。さすがは大学随一の学際。男女共にスト高揃いだったわ。 もうね…。これだけで「無理だ…」ってなったww 適度に隙のある子じゃないと、行けなくなってしまった自分がいるヨ。 ス…

いまから健康に気をつけよう

また今日も家にこもってしまったよ…。 不思議と、生活がだらしなくなると、食生活もだらしなくなる。 食が乱れると、体型も崩れる。連鎖的に堕落していって、気が付くと手遅れ。 極論だと思うけど、だらしない奴が好かれるはずがない。 ナンパするにあたって…

諦めない

今日は花金。なのに~…家にこもってしまった。 ナンパを覚えると、街に出ていないだけで、罪悪感感じてしまうんですよね。 今はもう、ナンパが恐ろしいくらいつまんないんだけど。皆なんで続くの??w ナンパ歴十何年の人とか、もうキチガイレベルでしょ…結…

記録付けます

スト仲間から頂いたアドバイスで、記録を付けるってのを実践します。 声掛け数、LINEゲット数、連れ出し数、ゲット等。 でもね、これずっと抵抗あったんです。。 過去に1週間くらいやって見返したら、打率がくっっそ悪くて、死にたくなった…w 記録付けて、…

筋を通したい。絶対なる目標

いっつも、いーーっつも、“目標”を立ててきたけれど、徹底して守れていない気が…w 優柔不断さっていうのか、ブレまくるっていうか、本当に決意が甘いなって。 周囲見ていると大抵の人間がそうなんだけどな、みんな自信無いんだなって。 自分だけじゃないん…

再び修羅の道へ(笑)

大層なタイトルだけど、意外と本気。ナンパ完全復活する!!!w というのも先日、ブログでも書いた通り、好きな子が出来た訳だが… まぁお察しの通りです…w ご破算になりました…(ノTДT)ノ 女ってものは、ますます分からない…。あんなに楽しそうにしていたの…

ナンパをやめるとき??

いよいよ、ナンパをやめる時がきたのかもしれない。 というのも、かつてない程、惚れてしまった女が出来たからである。 正直、もう結婚したいくらいです・・・w 金曜の夜、アポの為、待ち合わせ場所にいた。 女は待ち合わせに少し遅れるとのLINEを送ってき…

とりあえず当初の目標を達成した

僕はナンパをするにあたって、当初から目標にしていた事がある。 それが、ギャルの彼女を作る事。 ものすごく抽象的ですが、渋谷とかにいそうな感じの印象のコですねw ファミリーの山手線一周ナンパに昼前から参加した。夕方までやって6LINEゲット。 山手線…

ナンパ師にナンパされた

今日はいつも活動している街ではなく、違う街で仲間と合流。 規模としては、中規模。街の雰囲気は決して悪くはない。女の子もそこそこ多い。 珍しいことなのかは分からないが、活動中、ナンパ師からナンパされました。笑 なんか声掛けして、女の子と平行トー…

近況について

最近、また仕事が忙しくなってきてしまい、ナンパに集中出来ていない。 まぁ今のご時世、趣味を楽しみたいなら、仕事を不眠不休で頑張るくらいしないと どちらも中途半端になってしまう。僕は睡眠時間を削ってでも、ナンパをしたいw 先日、山手線一周ナンパ…

ネガティブ禁止キャンペーン

ガキの使いをyoutubeで見ていて、ヒントになったルールがあった。 それが「ネガティブ禁止ツアー」の回だった。 ガキの使いのメンバー5人が、出かけ先、移動中、食事中、様々な困難にぶつかる。 真夏なのに、ファッションがダウンコート、靴はブーツ、移動手…

初めて地蔵し続けた日

僕はナンパをし始めて、一度も地蔵して帰った事は無い。 ※どんな日でも必ず1人は話しかけて、帰っていた。 街に出るのが億劫になっていたのもあり、しばらくナンパから離れていた。 (といっても3日間のみw) しかし、家でやる事といえば、、、 最近発売され…

アポ“ドタキャン”ラッシュと原因追究

近頃、LINEゲットを繰り返すばかりで、一向にアポ(デート)に至らない。 それは僕の魅力不足もあるし、タイミングが悪いってのもあるし、やりとりが 気持ち悪いのかもしれない。 最近、アポをドタられるのが慣れたのか(良くない傾向w) LINEで、「おれ、…

モヤモヤの原因、やっぱ数打ちは意味が無い…笑

ナンパをする上で、一番大事なのはルックスだと思っていた。 というか、今でもその考えは正しいと思っている。 イケメンが一番結果を出す世界だからだ。 過去お会いしたスト師で、圧倒的な結果を出す人達はホストのような風貌だった。 女が一瞬躊躇してしま…

修行のモチベ維持

上手いナンパをする人達から見たら、失笑な事だが。。 本当にナンパは数を打ってナンボだなぁと思う。 結局、狙い(好みの子のみ)を定めて打ち抜くナンパは、向き不向きがある。 僕はボクシングをやっていたので、よくナンパを無意識にボクシングと照らし合…

優柔不断なナンパ師

懲りずに今日もナンパしに行ってました。最近、ほぼ毎日出てるなw またメンヘラに逆戻り、というか死にたくなった…w ガンシカ多すぎるんだよ、前日に100人声掛けて、ガンシカ崩しのコツを掴んだ! そんな感覚は何処へやら、今日もガンシカの嵐を食らいまし…

命がけで声掛けまくって、ナンパに慣れる!

千人声掛け修行。・・・思いのほか遠い道のりだw 今現在が、300人声掛けたくらい。出撃数は6日間。 ・・・意外と声掛けてるなwww まだまだ修行に突入したばかりなので、感じた事はまだそれほど無いが 大量声掛けのメリットを記録していこうと思う。 1、…

コミュ障を治す方法(実践中)

コミュ障の“7割”が下記のタイプらしい…。 ・自意識過剰タイプの自己中 人からどう思われているか、過剰に気になってしまい、自分の事を話さない。 結果、人にどういった人間性なのかが伝わらず、気持ち悪い、こいつとは 友達になれない。そう思われてしまう…