自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤの原因、やっぱ数打ちは意味が無い…笑

ナンパをする上で、一番大事なのはルックスだと思っていた。 というか、今でもその考えは正しいと思っている。 イケメンが一番結果を出す世界だからだ。 過去お会いしたスト師で、圧倒的な結果を出す人達はホストのような風貌だった。 女が一瞬躊躇してしま…

修行のモチベ維持

上手いナンパをする人達から見たら、失笑な事だが。。 本当にナンパは数を打ってナンボだなぁと思う。 結局、狙い(好みの子のみ)を定めて打ち抜くナンパは、向き不向きがある。 僕はボクシングをやっていたので、よくナンパを無意識にボクシングと照らし合…

優柔不断なナンパ師

懲りずに今日もナンパしに行ってました。最近、ほぼ毎日出てるなw またメンヘラに逆戻り、というか死にたくなった…w ガンシカ多すぎるんだよ、前日に100人声掛けて、ガンシカ崩しのコツを掴んだ! そんな感覚は何処へやら、今日もガンシカの嵐を食らいまし…

命がけで声掛けまくって、ナンパに慣れる!

千人声掛け修行。・・・思いのほか遠い道のりだw 今現在が、300人声掛けたくらい。出撃数は6日間。 ・・・意外と声掛けてるなwww まだまだ修行に突入したばかりなので、感じた事はまだそれほど無いが 大量声掛けのメリットを記録していこうと思う。 1、…

コミュ障を治す方法(実践中)

コミュ障の“7割”が下記のタイプらしい…。 ・自意識過剰タイプの自己中 人からどう思われているか、過剰に気になってしまい、自分の事を話さない。 結果、人にどういった人間性なのかが伝わらず、気持ち悪い、こいつとは 友達になれない。そう思われてしまう…

少し楽になる方法を伝授されました

僕は常に病んでいる。 いや、病的というより、これが僕にとってフラットな状態なのだがw 何かに怯えている、人に嫌われているという不安感。 んで、気づくと、ナンパ仲間にもそんな不安感ばかりを語っている。 とても申し訳ない。もっとプラス思考になりた…

運命の人!?コミュ障はすぐに勘違いする…?

今日もナンパをやってきました。いつもの街で、ナンパ仲間と合流。 今日は比較的涼しい日で、ナンパ日和でしたねw 毎日これくらいの陽気だったら、毎日気合入れて街出れるのになぁ…w モチベーションは前日ほど高くなく、最初の30分くらいは声を掛けれませ…

過去と現在の違い、覚悟のナンパ

暑苦しい…。夏ナンパは、僕が暑さが苦手なのもあり、毎年休息時期でした。 今年は違います!モチベーション維持して、彼女を量産します! ………。 とは、宣言するものの、いまだ彼女化した子はゼロww まぁ完全復帰したのが、ここ最近なので、そんなに焦って…

家にこもっている日々からの脱却

近頃、また自分の殻に閉じこもりがちになり、家でyoutubeばっかでしたw 私生活で話す相手と言えば、職場の人達だけ。しかもほぼ、仕事の話のみ。 まさに仕事だけの日々。 うん、やっぱね、普通に暮らしてても、女と縁無いわw リア充で友達たくさんいる、明…