自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

近況と株について

またまた、前回の更新から3カ月が経過していた。 時の流れというのは、恐ろしく早いものですね。 もうこのブログを見ている者は、恐らく皆無であろうw さて、株式投資の動向についてですが、11月に、含み益は最高潮を迎えていました。 いよいよ、株の才能が…

これからどうしようか

ブログの存在すら忘れていたくらい、全然更新できていない(3カ月ぶり) ナンパ自体やっていないし、女性と関わる事も皆無になっている。 欲求不満があるかといえば、そんなでもない自分がいる。 最近、欲が無くなってきているんだよなぁ。 なにをするにも、…

落ち込んだZE

アポの(仮)決定 は、現実になってしまった。2度目のドタキャン。この子もううんざり。 やっぱトーク力無いと繋ぎとめることもできないです。 久々に辛いわ。ちな今日もストってきたけど、そこでもトーク力の無さを再認識。 やべー、本当にこんな落ち込んだの…

アポの(仮)決定

前回ナンパ(久々のガチ完ソロ)した、ギャルの子とのアポが(仮)決定した。 なぜ(仮)としているかと言うと、アポに漕ぎつけるまでに時間が掛かり 相手の女の子の、アポへの前向きさが半々ではなかろうか…といった判断から。 誘うタイミングを見計らっている…

株式投資の進捗

株の記事は気まぐれで始めて、まったく更新していませんでしたが… ようやく、損益からプラスに転じてきそうなので、ちょこちょこ書くことにしましたw 去年の2月くらいから投資に目覚めて、貯金の6割近くを投資金に運用しました。 大博打の銘柄にほぼ全力投…

特記なし

完ソロ。12声掛け。特に何も無し。3分ルールに引っ掛かり、強制帰宅。 前日LINE交換したギャルの子は、半日未読スルーが続いている。 なんでいつもこうなるの( ;∀;) ※後々、返信ありました!( ´∀` ) やはり険しいな。ナンパワールド!! けど、やるしかな…

久々のガチ完ソロ

最初から最後まで、誰とも話さずに完ソロナンパしたのは、かなり久々だった。 街に出ると、大抵は知り合いのスト師に会ったりするものだが、今日は特に無し。 今日も3分ルールを徹底して、17:30~20:30までひたすら声掛け。 声掛け数は数えてないけど、少…

3分強制帰宅ルール

声掛けの為に、香水を少々つけ、髪型を整えるため、ワックスを付ける。 仕事中は香水など、あまり派手につけられません。 髪型も最低限、清潔感が保てていれば良いので、派手にできません。 昔、少しだけギャル男の髪型・服装でナンパしていた時もあったが …

界王拳

彼女が欲しくなる季節が近づいてきました。 最近はナンパ復帰の為、「リハビリナンパ」に意識的に取り組んでいます。 1か月に1回は完ソロをやる、といったマイルールです。 直近のナンパ活動 ❶2週間前に、出掛けた帰り道、大型駅でふと「ナンパせねばっ」と…

会話力を身に付けたい…!!

スト仲間から花見ナンパに誘われ、U公園へ行って参りました。 すごい人でした。去年も花見ナンパで来ましたが、明らかに今年の方が多い! これだけ人が多いと、ナンパするにも目移りしてしまう…(地蔵のくせに) 仲間とは毎回コンビで行きますが、今回は任せ…

久しぶりの更新と、ナンパについて

去年の9月以来の更新です。ブログの存在すら忘れていましたw ナンパはずーっと、やっていない。たまに誘われたらやる程度。 近況ですが、この所ずっと、彼女が欲しいという以前のモチベーションは皆無でした。 それはある種、諦めの感情と、面倒くささから……