自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

筋トレ実践日記

現在で、筋トレ実践から約3週間目。 大きな変化は無いが、今の所小さな実感として 1).階段が疲れにくくなった 2).勉強にいっそう集中力が増した(気がする) 3).朝勃ちがほぼ毎日になったw 1は、会社でもデスクワークが増えていた為、運動不足が解消された…

ダイエットと筋トレ再チャレンジ

今年は外出する機会が少なく(ナンパに出ないので)、さらには、外食は ほぼ毎日という生活を繰り返している為、体重が大幅に増加中… 年齢も重なってか、体力が急激に落ちている事を実感。 かといって、スポーツジムに通うのも、モチベーションが続かない。 ダ…

自分との決別

どうして自分だけこんなに不幸なんだろうか? そんな疑問がここ10年ほど、自分の中で消えない最大の悩みだった。 具体的に何が不幸だったのか。今はよく思い出せない。 ここ最近は、あまり悩まなくなった。良い意味で、開き直る事が出来たようだ。 どうして…

オワタ\(^o^)/

大勝負に失敗してしまったー;; 数カ月分の給料を吹っ飛ばしてしもうたwww ただ茫然と見ているしかできないよねー、株恐ろしやwww ナンパでも、株の世界でも糞すぎる…w まぁこんな糞みたいな人生歩んでても、なんとか生き抜いてます。 失敗しまくっ…

とことんツイてない

3932㈱アカツキ、前場はストップ高で手が出せず。 後場も成行注文出しておき、14時過ぎくらいにやっと約定アラート。 喜びもつかの間、ストップ高からの反転…-800円くらいの値動き… たったの10分でマイナス8万円www まぁアカツキはこれからだと思っているの…

たまには全力投資で

大相場の予感… 資金半分になるか、倍増か… みみっちい取引は、もう飽きた。そろそろ大勝負に出ようか。 ボーナス全部突っ込んでやろう。 銀蔵さん、、、力下さい。 現在保有している、2158 ㈱UBIC(人工知能銘柄)は現在、含み益8万円くらい。 国策として、…

株式投資セミナーの帰りに

久々の完ソロや!!!! 急にテンション上がるのは、コミュ障の特徴です(面倒くさい人間なのです…) 街に繰り出すと、やっぱりナンパしないと勿体ない!!的な感情湧くじゃないですか! 今日はそんな日でした。いつもはカップルを見かけてはへこむ癖に…w …

セミナー受講

億トレーダーの人は、一体どんな人間なのか。 話だけでも聞いてみたい、お会いしてみたい。そういった経緯で本日は ウルフ村田さんというツイッターでも有名な方のセミナーを受講しに行ってきました。 受講料は3,000円。僕にとっては、安い(ナンパ講習と比…

勝手にへこんで帰宅・・・

久々の更新を経て早速、街に出ましたw ナンパをしにいったのではなく、ナンパに出るための服や靴を調達しに行こうかなと。 まぁいつも修行を繰り返してきた街です。 自然と女子に目線がいってしまってました…w 春服可愛いーなー ナンパしようか迷いました…

やっぱり孤独に戻ってしまっている日々

約3か月振りの更新です。しっかり生きています。 意外にも、ブログを更新していない中でも、アクセスがあったようなので 定期的に見に来ていただいている方もいるようでした。ありがとうございます。 これからは、また更新頻度を上げていきたいと思っていま…

投資日記②

取引サイト・アプリの扱い方にようやく慣れてきました。 今日はなんの考えもなしに、ジャスダックから適当な銘柄を選んで買いました。 自分なりの分析では上昇トレンドに移行しつつあった銘柄だったので。 仕事中の取引だったので、やはり値動きが気になって…

投資日記①

今日、証券口座の開設がようやく終わり、銀行からお金を入金してきた。 たまたま仕事が休みだったので早速、以前から買いたかった銘柄を200株購入。 自分が将来、絶対伸びるだろうと感じたロボット産業の会社に出資しました。 連日、世界経済への不安感から…

株式投資開始

ナンパは全然していません。正直、異性関係は諦めモードに入ってしまったのと 株式運用についての勉強の熱意が高い為です。 銘柄は毎日、四季報のデータを追いつつ、配当や優待も含めて検討中です。 今月の半ばには、余裕資金で投資していく予定です。貯金の…

趣味ができた

趣味って言って良いのかわかりませんが。 経済誌とか、日経新聞を読むようにしたら、経済学が面白くなってしまって 最近は一日4時間くらい読んだり、勉強したりしています。 昔から熱しやすく冷めやすいタイプなんですが、ナンパ以来のハマりようです。 不動…

健全アポにて終了…っていうか手を出せずw

久しぶりにスト高(主観)と呼べる女性とのアポでした。 LINEの写真を見る度におかずにしてしまった、情けないおれ…www マインドはかなり弱い感じだった(口説けるのか?おれに?状態)ので、結果はまぁ… 良かった点としては、妥協せず、自分の最寄り駅の近く…

郷里に帰ろう。

家を買う事にしました。 最近、資産運用や投資の勉強に興味を持ち始めていて、 とある学校に行ってみました。まず、教えられたのが、きちんと定期的に貯金をする。 当たり前の事を言われて、内心「そんな事かよ!」って突っ込んだのは内緒です。 でも、よく…

昨年末の悩みと今年の抱負とか

12月上旬(つまり2015年の末)から年末にかけて、どうも気持ちがまた大幅に 揺れて、大変な思いをしました。もちろん、振られたショックもあるんだけれど、 それ以外にも悩みが雪だるま式に溜まっていて、一気に襲い掛かってきた感じです。 一年間の疲れが蓄…