自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

直ホした件

久々に、ストリートナンパで完ソロしてきました。 飲み会参加の帰りだったので、テンションが少し高く、そのまま帰宅するのは 勿体ないと思い、街で声を掛けてみる事にした。 3人くらいはガンシカでした。およそ2~3か月振りくらいの完ソロでしたが 「あ~~…

人生初の婚活

自分でも意外だけど、今まで婚活に参加した事はなかった。 勝手な先入観で、可愛い子はいるはずないって事と、なんかダサいって 意味不明な理由から避けてきた。 最近、人生初の婚活に参加してきました。意外に可愛い子も結構いた。 15人ほど女性参加者がい…

アポとか気づきなど

久しぶりにアポがあった。 居酒屋を予約しておいたが、途中女が「残業で遅れそうです」との連絡があり 一旦キャンセルをした。結局、女が当初の時間に来れたので、再度予約の連絡を入れる 横並び・個室の席を用意していたが、再度要請するも、最初の席は取れ…

台風とともに

ナンパした女とのアポが、台風で中止せざるを得なくなった。 1対1のアポではなかったのと、食いつき一切無しで勝率は限りなく低かったのだが… 自分の中では、久々に美人とのアポ予定だったので、大幅にモチベがダウン。 焦りが半端ない。元々超下手クソだっ…

メモ②

・一歩前に出る大切さを再認識 ちょっとアンケートなんですけど!ってマインドで臨むと 声掛け時の一瞬だけ、ナンパ独特の躊躇が薄れている事に気づいた。 ・話題を作ろう作ろうの意識は捨てる 話題が浮かばなければ、とりあえず少しの沈黙があっても気にし…

ナンパ書き起こし①

9月14日(金) ナンパ書き起こし パ「あっ、どーもー。良かったら今度遊ばないですか? 今遊べないですか?」 女「あっはい(戸惑い)。」 パ「ナンパなんですけど。」 女「あ~そうなんですか。」 パ「いいですか?今暇でしょ?」 女「あ~今ちょっと用事ある…

メモ①

直近一週間の改善点 ・自然の笑顔を出せる練習をする ・怪しさを取り除く⇒ 声掛けがキャッチっぽい。 ・真横から声を掛けがち ⇒ 斜め前を意識。 ・逃げ癖が付いている ⇒ ガンシカではなく、聞こえてないか認識されていない。 ・ナンパする街・場所毎の適切な…

声掛け数を増やせ

今週は、なんとか地蔵を脱出できた。 声掛け数そのものは、自分の納得いく数値を残せたからである。 出撃した日は、60声掛け(2日間出撃し、2日共に達成出来た。) 仲間からは、ブログの内容が暗いと言われた事もあるが、見る人によっては 暗い印象を持たれ…

小さな事からコツコツと

声掛け活動自体が、以前と比べて少ない。 どうすれば初期の頃の、一心不乱にナンパ出来ていた自分を取り戻せるか。 やはり、声掛け活動そのものを義務化するしかない。 出たいと思った時だけ出ようとするから、結局出ないで一日が終わる。 だったら義務化す…

目標細分化

6月の目標を立てたものの、1~3の実行は出来ているが、4については 今の自分には、意外とハードルが高すぎたかもしれない。 改めて、ナンパを行なうにあたって、準備が不足していたという事を再認識した。 1~3を十分にマスターして、現場では何も思考せ…

6月目標

今月の目標 1.自分話・ストーリー会話(10個作成) 2.ユニークさ、自虐ネタの収集(10個作成) 3.声掛けパターンの完全テンプレ化(5個作成) 4.毎週末 最低10人声掛け

ナンパメンタル強化方法

ナンパが下手な人は、街で時間を掛けてナンパするべきじゃない。 地蔵するという事自体が、自意識過剰で、自己嫌悪の悪循環に陥る。 で、今日のナンパでの気づき。 以前に思い付いた、5分制限ナンパ。 (街に着いて、5分で1声掛けを常にしなければ、即帰宅と…

懐かしの感情(ひどく落ち込みました)

出撃してきました。ストナン(ストリートナンパの略)で完ソロです。 声掛け自体は、ほぼ躊躇はない。街に着いて、5分くらいで一人目に声掛け。 ただ、久々すぎて、たった一言の「こんにちゎぁ…」が我ながらキモ…w 当然ながらガンシカ(無視され、話が出来…

暑い時期に差し掛かり

ナンパを再開しよう。 出来ることから、コツコツと もう、それしかない。 自分ができる事を、ただ淡々と。 若い頃のモヤモヤが無くなった分 夢や希望も失っていった。 だからこそ、余計な事は考えず。 自分が目指した物を、掴むまで

近況と株について

またまた、前回の更新から3カ月が経過していた。 時の流れというのは、恐ろしく早いものですね。 もうこのブログを見ている者は、恐らく皆無であろうw さて、株式投資の動向についてですが、11月に、含み益は最高潮を迎えていました。 いよいよ、株の才能が…

これからどうしようか

ブログの存在すら忘れていたくらい、全然更新できていない(3カ月ぶり) ナンパ自体やっていないし、女性と関わる事も皆無になっている。 欲求不満があるかといえば、そんなでもない自分がいる。 最近、欲が無くなってきているんだよなぁ。 なにをするにも、…

落ち込んだZE

アポの(仮)決定 は、現実になってしまった。2度目のドタキャン。この子もううんざり。 やっぱトーク力無いと繋ぎとめることもできないです。 久々に辛いわ。ちな今日もストってきたけど、そこでもトーク力の無さを再認識。 やべー、本当にこんな落ち込んだの…

アポの(仮)決定

前回ナンパ(久々のガチ完ソロ)した、ギャルの子とのアポが(仮)決定した。 なぜ(仮)としているかと言うと、アポに漕ぎつけるまでに時間が掛かり 相手の女の子の、アポへの前向きさが半々ではなかろうか…といった判断から。 誘うタイミングを見計らっている…

株式投資の進捗

株の記事は気まぐれで始めて、まったく更新していませんでしたが… ようやく、損益からプラスに転じてきそうなので、ちょこちょこ書くことにしましたw 去年の2月くらいから投資に目覚めて、貯金の6割近くを投資金に運用しました。 大博打の銘柄にほぼ全力投…

特記なし

完ソロ。12声掛け。特に何も無し。3分ルールに引っ掛かり、強制帰宅。 前日LINE交換したギャルの子は、半日未読スルーが続いている。 なんでいつもこうなるの( ;∀;) ※後々、返信ありました!( ´∀` ) やはり険しいな。ナンパワールド!! けど、やるしかな…

久々のガチ完ソロ

最初から最後まで、誰とも話さずに完ソロナンパしたのは、かなり久々だった。 街に出ると、大抵は知り合いのスト師に会ったりするものだが、今日は特に無し。 今日も3分ルールを徹底して、17:30~20:30までひたすら声掛け。 声掛け数は数えてないけど、少…

3分強制帰宅ルール

声掛けの為に、香水を少々つけ、髪型を整えるため、ワックスを付ける。 仕事中は香水など、あまり派手につけられません。 髪型も最低限、清潔感が保てていれば良いので、派手にできません。 昔、少しだけギャル男の髪型・服装でナンパしていた時もあったが …

界王拳

彼女が欲しくなる季節が近づいてきました。 最近はナンパ復帰の為、「リハビリナンパ」に意識的に取り組んでいます。 1か月に1回は完ソロをやる、といったマイルールです。 直近のナンパ活動 ❶2週間前に、出掛けた帰り道、大型駅でふと「ナンパせねばっ」と…

会話力を身に付けたい…!!

スト仲間から花見ナンパに誘われ、U公園へ行って参りました。 すごい人でした。去年も花見ナンパで来ましたが、明らかに今年の方が多い! これだけ人が多いと、ナンパするにも目移りしてしまう…(地蔵のくせに) 仲間とは毎回コンビで行きますが、今回は任せ…

久しぶりの更新と、ナンパについて

去年の9月以来の更新です。ブログの存在すら忘れていましたw ナンパはずーっと、やっていない。たまに誘われたらやる程度。 近況ですが、この所ずっと、彼女が欲しいという以前のモチベーションは皆無でした。 それはある種、諦めの感情と、面倒くささから……

筋トレ実践日記

現在で、筋トレ実践から約3週間目。 大きな変化は無いが、今の所小さな実感として 1).階段が疲れにくくなった 2).勉強にいっそう集中力が増した(気がする) 3).朝勃ちがほぼ毎日になったw 1は、会社でもデスクワークが増えていた為、運動不足が解消された…

ダイエットと筋トレ再チャレンジ

今年は外出する機会が少なく(ナンパに出ないので)、さらには、外食は ほぼ毎日という生活を繰り返している為、体重が大幅に増加中… 年齢も重なってか、体力が急激に落ちている事を実感。 かといって、スポーツジムに通うのも、モチベーションが続かない。 ダ…

自分との決別

どうして自分だけこんなに不幸なんだろうか? そんな疑問がここ10年ほど、自分の中で消えない最大の悩みだった。 具体的に何が不幸だったのか。今はよく思い出せない。 ここ最近は、あまり悩まなくなった。良い意味で、開き直る事が出来たようだ。 どうして…

オワタ\(^o^)/

大勝負に失敗してしまったー;; 数カ月分の給料を吹っ飛ばしてしもうたwww ただ茫然と見ているしかできないよねー、株恐ろしやwww ナンパでも、株の世界でも糞すぎる…w まぁこんな糞みたいな人生歩んでても、なんとか生き抜いてます。 失敗しまくっ…

とことんツイてない

3932㈱アカツキ、前場はストップ高で手が出せず。 後場も成行注文出しておき、14時過ぎくらいにやっと約定アラート。 喜びもつかの間、ストップ高からの反転…-800円くらいの値動き… たったの10分でマイナス8万円www まぁアカツキはこれからだと思っているの…