自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アポとか気づきなど

久しぶりにアポがあった。 居酒屋を予約しておいたが、途中女が「残業で遅れそうです」との連絡があり 一旦キャンセルをした。結局、女が当初の時間に来れたので、再度予約の連絡を入れる 横並び・個室の席を用意していたが、再度要請するも、最初の席は取れ…

台風とともに

ナンパした女とのアポが、台風で中止せざるを得なくなった。 1対1のアポではなかったのと、食いつき一切無しで勝率は限りなく低かったのだが… 自分の中では、久々に美人とのアポ予定だったので、大幅にモチベがダウン。 焦りが半端ない。元々超下手クソだっ…

メモ②

・一歩前に出る大切さを再認識 ちょっとアンケートなんですけど!ってマインドで臨むと 声掛け時の一瞬だけ、ナンパ独特の躊躇が薄れている事に気づいた。 ・話題を作ろう作ろうの意識は捨てる 話題が浮かばなければ、とりあえず少しの沈黙があっても気にし…

ナンパ書き起こし①

9月14日(金) ナンパ書き起こし パ「あっ、どーもー。良かったら今度遊ばないですか? 今遊べないですか?」 女「あっはい(戸惑い)。」 パ「ナンパなんですけど。」 女「あ~そうなんですか。」 パ「いいですか?今暇でしょ?」 女「あ~今ちょっと用事ある…

メモ①

直近一週間の改善点 ・自然の笑顔を出せる練習をする ・怪しさを取り除く⇒ 声掛けがキャッチっぽい。 ・真横から声を掛けがち ⇒ 斜め前を意識。 ・逃げ癖が付いている ⇒ ガンシカではなく、聞こえてないか認識されていない。 ・ナンパする街・場所毎の適切な…

声掛け数を増やせ

今週は、なんとか地蔵を脱出できた。 声掛け数そのものは、自分の納得いく数値を残せたからである。 出撃した日は、60声掛け(2日間出撃し、2日共に達成出来た。) 仲間からは、ブログの内容が暗いと言われた事もあるが、見る人によっては 暗い印象を持たれ…

小さな事からコツコツと

声掛け活動自体が、以前と比べて少ない。 どうすれば初期の頃の、一心不乱にナンパ出来ていた自分を取り戻せるか。 やはり、声掛け活動そのものを義務化するしかない。 出たいと思った時だけ出ようとするから、結局出ないで一日が終わる。 だったら義務化す…

目標細分化

6月の目標を立てたものの、1~3の実行は出来ているが、4については 今の自分には、意外とハードルが高すぎたかもしれない。 改めて、ナンパを行なうにあたって、準備が不足していたという事を再認識した。 1~3を十分にマスターして、現場では何も思考せ…

6月目標

今月の目標 1.自分話・ストーリー会話(10個作成) 2.ユニークさ、自虐ネタの収集(10個作成) 3.声掛けパターンの完全テンプレ化(5個作成) 4.毎週末 最低10人声掛け

ナンパメンタル強化方法

ナンパが下手な人は、街で時間を掛けてナンパするべきじゃない。 地蔵するという事自体が、自意識過剰で、自己嫌悪の悪循環に陥る。 で、今日のナンパでの気づき。 以前に思い付いた、5分制限ナンパ。 (街に着いて、5分で1声掛けを常にしなければ、即帰宅と…

懐かしの感情(ひどく落ち込みました)

出撃してきました。ストナン(ストリートナンパの略)で完ソロです。 声掛け自体は、ほぼ躊躇はない。街に着いて、5分くらいで一人目に声掛け。 ただ、久々すぎて、たった一言の「こんにちゎぁ…」が我ながらキモ…w 当然ながらガンシカ(無視され、話が出来…

暑い時期に差し掛かり

ナンパを再開しよう。 出来ることから、コツコツと もう、それしかない。 自分ができる事を、ただ淡々と。 若い頃のモヤモヤが無くなった分 夢や希望も失っていった。 だからこそ、余計な事は考えず。 自分が目指した物を、掴むまで