自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いとキツイね

寒空の下、久々にナンパをしに行ってきました。 結果から言うと10声掛けくらいの1lineゲット。ギャルっぽい子で可愛かった。 アポりたいけど今思うと、そんなに和めてなかったな。微妙~。。 後半楽しかったな、ナンパは勢い大事だよね。当たり前かw 年末だ…

すでに老後のような虚無感

お疲れさまです。皆さま、この寒々しい日々をいかがお過ごしでしょうか? 僕はと申しますと、お付き合いしていた女性に一方的に別れを告げられて以来 クリスマス・年末年始をどう過ごそうか、悩む日々ですw 正直、もうナンパしにいくモチベーションが湧きま…

結局、振られました

結局、彼女から振られました。原因は、おれの性格全否定でした。 LINEで一方的に送ってきて、誠意もくそもない奴だった。 こんなクズで、身勝手な女だったんだなぁってガッカリ… 今回は、まぁしょうがないかな。魅力不足ってやつなのはわかってる。 性格…

今日もやったけど、坊主

太陽の街。仕事帰り、声掛け活動。4声掛けの坊主。 5声掛けしてから帰るって決めて始めたんだけど、途中から偏頭痛きちゃって 無念の帰宅。てか、街変えようかな? 女の子の反応冷たすぎwww でもね~仕事帰りってスーツだし、派手に声掛けするテンション…

太陽の輝く街にて

今日も太陽が輝く街でスト。7声掛け坊主。 う~ん、反応悪しってよりも、ここ、駅構内自体が怪しい雰囲気なのかな? ガンシカしか無いわ。仕事帰りに通るから、ここでやらざるを得んけど。 原因は環境なの? この街、結構凄腕の人達も見かけるけど、彼らも…