自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ完ソロに慣れてきた

仕事帰りに太陽が輝く街で完ソロ。髪型ぺったんこ、スーツw 苦手意識が強い姿で。 太陽が輝く街は、反応悪い。今日も会話できる子はいなかったな。 可愛い子いなかったから、粘らなかったのも要因だと思うけれどもw いくつか課題 ・声掛けの位置、もっと前…

完ソロのスト師達

今日も仕事帰りに、時計が見える街で完ソロしてきました。 結果的に選んで選んで、全然声掛けてないんだけど、反応取れない日でした。 土曜日って可愛い子はみんなデートでいないのかな? 声掛けたい子が現れなかった。 途中、以前合流した事があったスト師…

元の鞘に収まる

完全にフラれたかと思っていたカノジョと会ってきた。 結果から言うと、フラれてはいなかった。 色々忙しくっていっぱいいっぱいだったと。 おれはちょっと切れました。 勝手すぎるメッセだったし、誤解させる内容だよ、と。 ちょっと不満が溜まっていたので…

仕事帰りのスト

昨日、いつも通る駅でナンパしようと待機していたら、宗教の勧誘を受けましたw 良い人で心優しいおれ。最初の第一声をガンシカできなかったのが運の尽き。。 延々、大和国であるわが日本なんちゃらかんちゃら、お釈迦様がどうだとか、、 どうでも良い話を1…

しあわせは歩いてこない

しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる 先輩!やばいっす!彼女にフラれそうです! 完全に油断してた!まさか、またクリスマスはクリぼっちかよ!!? 楽しそうにデートしてても、次の連絡で 好きか分…

西郷さんの街で

久々に古きスト仲間と再会してきた。 彼はスト仲間というより、普通にフルマラソンに一緒に参加したりする友人だ。 僕より年上で、兄貴分的な存在でもあり、いつも意見をもらっている。 彼はだいぶ前からナンパを辞めていて、仕事関係の勉強に、趣味も充実し…

和み力を身につけたい。

ナンパって現実を見せつけられますね。 モテない奴がナンパすれば、そりゃあもうね・・・ モテる人がやれば、逆にウハウハ状態になれる世界ではあると思います。 約一週間振りにナンパしてきた。 たった一週間のブランク。それでもひどいもんだったよ・・・…

学際いってきた

散々だったなので、思い出したくもないが…書くか。 某大学の学際に行ってきた。さすがは大学随一の学際。男女共にスト高揃いだったわ。 もうね…。これだけで「無理だ…」ってなったww 適度に隙のある子じゃないと、行けなくなってしまった自分がいるヨ。 ス…

いまから健康に気をつけよう

また今日も家にこもってしまったよ…。 不思議と、生活がだらしなくなると、食生活もだらしなくなる。 食が乱れると、体型も崩れる。連鎖的に堕落していって、気が付くと手遅れ。 極論だと思うけど、だらしない奴が好かれるはずがない。 ナンパするにあたって…

諦めない

今日は花金。なのに~…家にこもってしまった。 ナンパを覚えると、街に出ていないだけで、罪悪感感じてしまうんですよね。 今はもう、ナンパが恐ろしいくらいつまんないんだけど。皆なんで続くの??w ナンパ歴十何年の人とか、もうキチガイレベルでしょ…結…

記録付けます

スト仲間から頂いたアドバイスで、記録を付けるってのを実践します。 声掛け数、LINEゲット数、連れ出し数、ゲット等。 でもね、これずっと抵抗あったんです。。 過去に1週間くらいやって見返したら、打率がくっっそ悪くて、死にたくなった…w 記録付けて、…

筋を通したい。絶対なる目標

いっつも、いーーっつも、“目標”を立ててきたけれど、徹底して守れていない気が…w 優柔不断さっていうのか、ブレまくるっていうか、本当に決意が甘いなって。 周囲見ていると大抵の人間がそうなんだけどな、みんな自信無いんだなって。 自分だけじゃないん…