自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

しあわせは歩いてこない

 

しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

 

先輩!やばいっす!彼女にフラれそうです!

 

完全に油断してた!まさか、またクリスマスはクリぼっちかよ!!?

楽しそうにデートしてても、次の連絡で

好きか分からなくなってきちゃった だってさ。

 

好きか分からない??アホなのか?? 自分の気持ちが分からないなんてありえん。

綺麗事ほざくなよって思う。別れたいならさっさと言えよな。時間が無駄だ。

まぁおれもナンパしてるけど…w 女は信用していない。平気で約束破るしね。

 

西郷さんの街でナンパした子は、アポ確しました^^

この子ダメだったら、再び修羅の道だね、100声掛けやったる!宣言しとく!w

しあわせは歩いてこないんだよね。自分から行かないと、待っているのは闇だね。

 

やっぱりね、戦わない人はどんどん闇に堕ちていくね。

おれは戦うよ、ボロボロになってでも、自分が満足する世界に到達するまではね。

あまりにも修行期間が長かったせいか、もう悲しむ時間すら勿体ないって境地だ。

 

おれってあんまりナンパ好きじゃないし、得意じゃないし、やっぱり人嫌いなのかも。

最近女見るとイライラしてくる、フラれたからかもだけどww

まじ闇です、我ながら幸薄い運命を背負っているもんだなぁ。

 

ナンパに出会って、果たして、良かったのか悪かったのか。

とことん追求して、答えは出るのだろうか?

そんなもん、やり尽くさなきゃ分からない!

 

歯を食いしばって、成長していくもんなんだね。なんだかんだ失恋は辛い…。

怒りと悲しみと成長欲が入り混じった、複雑な現在の心境でした。マジメンヘラ^^;