自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ師にナンパされた

今日はいつも活動している街ではなく、違う街で仲間と合流。 規模としては、中規模。街の雰囲気は決して悪くはない。女の子もそこそこ多い。 珍しいことなのかは分からないが、活動中、ナンパ師からナンパされました。笑 なんか声掛けして、女の子と平行トー…

近況について

最近、また仕事が忙しくなってきてしまい、ナンパに集中出来ていない。 まぁ今のご時世、趣味を楽しみたいなら、仕事を不眠不休で頑張るくらいしないと どちらも中途半端になってしまう。僕は睡眠時間を削ってでも、ナンパをしたいw 先日、山手線一周ナンパ…

ネガティブ禁止キャンペーン

ガキの使いをyoutubeで見ていて、ヒントになったルールがあった。 それが「ネガティブ禁止ツアー」の回だった。 ガキの使いのメンバー5人が、出かけ先、移動中、食事中、様々な困難にぶつかる。 真夏なのに、ファッションがダウンコート、靴はブーツ、移動手…

初めて地蔵し続けた日

僕はナンパをし始めて、一度も地蔵して帰った事は無い。 ※どんな日でも必ず1人は話しかけて、帰っていた。 街に出るのが億劫になっていたのもあり、しばらくナンパから離れていた。 (といっても3日間のみw) しかし、家でやる事といえば、、、 最近発売され…

アポ“ドタキャン”ラッシュと原因追究

近頃、LINEゲットを繰り返すばかりで、一向にアポ(デート)に至らない。 それは僕の魅力不足もあるし、タイミングが悪いってのもあるし、やりとりが 気持ち悪いのかもしれない。 最近、アポをドタられるのが慣れたのか(良くない傾向w) LINEで、「おれ、…