自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

記録付けます

 

スト仲間から頂いたアドバイスで、記録を付けるってのを実践します。

声掛け数、LINEゲット数、連れ出し数、ゲット等。

でもね、これずっと抵抗あったんです。。

 

過去に1週間くらいやって見返したら、打率がくっっそ悪くて、死にたくなった…w

記録付けて、打率なんて出したら、おれは精神を維持出来んな、とw

んで、このやり方をずっと封印してきたのですw

 

でも、ナンパってある程度やっていると分かってくるんだけれど、

「数打ちゃ良い」理論が通用するのって、初めの地蔵している頃と

即狙いナンパだけなんだよね…。

 

初期の頃は声掛けるだけで楽しいからね、相手の反応悪かろうと、可愛いってだけで

自然と粘ってガンシカ崩してたりしてたw テンション上げる手段でもあったしね。

結果だけを求めるナンパなら、100声掛けやってれば、どんな人でも結果出ると思う。

 

しかしながら、自分の理想の子を捕まえる為にこのやり方は当然ながら、愚の骨頂。

ある程度、反応が悪かったり、ガンシカだったりを崩していかねばならない…ッ

んで、自分なりに何が悪かったのか? こうした方が良いのではないか?と考える。

 

振り返ると、ここでもまた逃亡に走っていた事が分かってきた。

上手くなりたいとかいう意志があるのに反して、記録は取りたくない、へこむからw

…って、、そりゃ上手くなれんだろ、漠然とストに出ているだけじゃ…。

 

昔書いてたブログでは惜しげもなく、坊主記録を更新しまくっていたのに…w

いつの間にかくだらないプライドが身に付いちゃったりして、もうっ!!

これからは、堂々と声掛け数と、打率を更新していこうと思う。

 

どうせこのブログ、仲間内で知っている人は、ごく少数だしね。

ってことで早速。

昨日と今日出てやってきましたーーっ!

 

昨日は多分10声掛けくらい、からの~1LINEゲッツ。結構可愛いOLさんだった。

今日(昼間)は5声掛け、坊主だったね。面倒くさいけど、トーク内容も書いとこう。。

 

パ「うぃす! あのー、、、ナンパしていいっすか?w」

女「…っ いや!!ナンパとかまじ無理なんでっ!!」

 

パ「お疲れーっ、あのーナンパなんですけど…人生初ナンパなんですw(大嘘)」

女「・・・。」(華麗なるターン!!!) これほんっっとむかつくwww

 

パ「ちょっといいですか、なんか雰囲気煌びやかだなって思って声掛けたんだ」

女「えっ…(何?この人…)」 ゴミを見るかのような目つきだった。はぁ

 

今日はダメダメだったけれど、昨日と今日の声掛け場面と、トーク内容を思い出すと

過去よりは明らかにリラックスして声掛け出来てんなーって。

今日の問題点は、多分服装と雰囲気だったと思う。髪型も最近テキトーだし。

 

面倒くさいけど、ナンパ師たるもの、服装・髪型は絶対最高潮で行かなきゃね。

女なんて、男の3倍は身だしなみに時間と労力、お金使ってます。

彼女らのそういった部分に打ち勝つくらいの魅力を身に付けないといけないですね。

 

 

(追記)

夜にスト仲間のK氏から、合流のお誘いがあり、時間が微妙だったが再度街へw

この時も可愛い子現れないってのと、ヘボ腕ってのも重なって5声掛けくらいで終了。

トータルで10声掛けかな、今日は。(夜は彼女とのアポだったので、早期離脱。)

 

あんなに大きな街でも、可愛い子が現れない時は本当現れない、まぁ平日だからかw

あと、ダメそうな子でも粘ってみるのって大事かな、今更だけど…

人を人とも思っていないような、クズ女(失礼!)もいるけれど、粘ればなんとかなりそうな子だって多いんだよな。(昔は出来たのに、なぜ出来んww)