自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

久しぶりの更新と、ナンパについて

 

去年の9月以来の更新です。ブログの存在すら忘れていましたw

ナンパはずーっと、やっていない。たまに誘われたらやる程度。

 

近況ですが、この所ずっと、彼女が欲しいという以前のモチベーションは皆無でした。

それはある種、諦めの感情と、面倒くささから…w ですが、ある時、自分の心の

深い部分と対話するきっかけが出来、ナンパを再開する気持ちが湧いてきました。

 

 

結局、対人関係以外でも、自分をごまかしている。今も昔も変わっていない。

成功するかも分からない事を、延々とやり続ける辛さから逃避する日々。

仕事も半端。株も半端(一応、株やっていますw)。筋トレも半端。

 

人間、やらない言い訳をするのが、一番楽。

(自分に鞭を打つ事が出来る人って、すごいよね。)

おれはいつも、楽な方に流されちゃう。

 

ナンパ”しなきゃいけない”という強迫観念から解放された日々は、楽だった。

けど、楽な方に逃げた結果、今は当然何もない。(出会いを失った!)

今現在、楽をしていても、結局後々、辛い運命を背負う事になる。

 

ナンパをしていない間、彼女作りしようかな?とか考えるけど行動できないんだよ。

ここまで腰が重いとはね…。仮にもあんなにナンパで声掛け頑張ってきたのに。

自分を追い詰めると危険だから、以降、何も考えない事にしていた。

 

彼女がいなくとも、なんともない。性欲なんざ、AVで発散すりゃ十分。

お金持ちになれなくても、会社員でいれば食うのに困らない。

筋トレ頑張っても、見せる人いないじゃん!

 

自分に鞭打つ気力が残っていなかった。もう、思考すら停止していた。

こうなると、もう本当に何も無い日々が続くんだよね。

感情の起伏すらなくなる。鈍感になっていく。

 

喜怒哀楽が無いっていうのかな。

段々と、周囲からおいて行かれている事すら、気づけなくなる。

人としてやばかった。社会から孤立した生活を送っていた。

 

努力することに疲れていた。充電しなきゃやばいと思った。

全てをシャットアウトして、一切人と関わらない日々だった。

それがここ半年~1年くらいの話。

 

んで、今日現在。

 

そんな生活も飽きてきました。

一人で居ると楽なんだけど、やっぱり刺激が無いし、味気ない。

でも、何をやろうにも、ナンパしかやりたい事が浮かばない…www

 

ナンパ再開します。ただし、自分に無理強いはしない。

ゼロ声掛けでも帰ると思うし、それで自分がダメ人間だなんて思わない(事にする)

疲れない生き方を学んだよ。