自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

やっぱり孤独に戻ってしまっている日々

 

約3か月振りの更新です。しっかり生きています。

意外にも、ブログを更新していない中でも、アクセスがあったようなので

定期的に見に来ていただいている方もいるようでした。ありがとうございます。

 

これからは、また更新頻度を上げていきたいと思っています。

なぜならば、書くネタを探すために、ナンパに出るようになるのではないか?

というのも、近頃はナンパを全然やっていないんですw

 

功率が圧倒的に低いし、街に出ても冷たい反応ばかりで嫌になりますから。

曲がりなりにも、ナンパで彼女を作ってきた身として、いままで体感した事は

「ナンパって真にモテる奴の遊び」だという事。夢は見るもんじゃありませんww

 

超絶美人が、好き好んで冴えない平均点以下の男子と遊びたがる訳が無いんですよ…w

結局、イケメンか超女慣れした高学歴男かお金持ちに喰われていくのが世の常ですw

そこに例外はありません。本当です。(トーク力だけで落としている強者もいますが)

 

それでも自分自身で奮起して頑張れる人は、たとえ向いていなくてもやるべきですが

ナンパに夢を見ると痛い目見て、即座に退場することになるか、詐欺みたいな

ナンパ講習で大金を搾取されることになるんです。すみません、個人的な感情ですw

 

とは言いつつも、出会いが無い男子(私のような)は、どうすれば少しでもリア充

真似事ができるようになるのか?と言えば、ナンパしか思い浮かびません…w

今まで出会いに悩んで悩んでループしてきた結果…

 

👇

合コン→誘ってくれる友達いなーい✖  パーティ→一人じゃ怖くて無理✖

職場→そもそも女子がいなーい✖    オフ会→コミュ障で孤立必至✖

👇

ってなると、わたしにはナンパしかなかった。コミュ障はナンパしかないです。

本当はお金持ちなら、ナンパなんて苦労はしないで、お金で女を釣りたい(失言)が

お金も無ーい。キャバクラ女とか無理ー(わがまま)

👇

でもナンパ辛ーい。もう辞めよう無駄だ。

👇

休止

👇

とりあえず、ナンパ休止している間、資産を築き上げよう。株でもやるか

株で稼いであわよくば、美女を釣ろう。

👇

現在 です。

結果、休日は誰とも話す事なく終わる孤独なリーマンに戻っていました…

それに株も面白くなってきて、ますますナンパからは遠ざかる日々…w

 

そんな日々を過ごす中で、やはり自問自答を繰り返してしまう自分がいる…w

女がいないって、耐えられないかも!! わたしも一応、雄だったんですね。

じゃあ、再開しよう。てな運びです。とりあえず、2週間に1回、2時間だけって事で。