自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

運命の人!?コミュ障はすぐに勘違いする…?

 

今日もナンパをやってきました。いつもの街で、ナンパ仲間と合流。

今日は比較的涼しい日で、ナンパ日和でしたねw

毎日これくらいの陽気だったら、毎日気合入れて街出れるのになぁ…w

 

モチベーションは前日ほど高くなく、最初の30分くらいは声を掛けれませんでした。

日が変わると、どうしてもメンタルにムラが出来てしまいます。

それを自分のモチベーションでカバーしていくかが、成功のポイントな気がします。

 

途中、先生(ナンパ講師)と久々の対面、少しアドバイスを貰いました。

それと、パッキャオはナンパの先生になった方が良い、苦労している人の方が

指導者に向いてる。と嬉しい一言を頂くw 将来的には、地蔵脱出の先生目指しますw

 

今日ナンパした子について。ハーフで芸能系(詳しく話してくれなかった)の子を

Caféへ連れ出し、仲良くなる。(なぜか好印象を持たれる)

次のアポもその場で決めてきました。僕の地元に遊びに来てくれるとの事だったw

 

彼女候補が早速出来たので、嬉しい誤算でしたw もっと掛かるとみていたので。

ようやくナンパに可能性が見えてきた。勝手に諦めて、ナンパをやめていたので…

ずっとダメだった時期から抜け出せなかったので、成功するとめっちゃハイになるw

 

今日はこんな所です。