自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

初めて地蔵し続けた日

 

僕はナンパをし始めて、一度も地蔵して帰った事は無い。

※どんな日でも必ず1人は話しかけて、帰っていた。

 

 

街に出るのが億劫になっていたのもあり、しばらくナンパから離れていた。

(といっても3日間のみw)

しかし、家でやる事といえば、、、

 

最近発売されたMGS V(メタルギア・ソリッドV)のプレイ動画を見る事。

(自らゲームをし始めると、24時間以上没頭してしまうので、ゲームは封印した)

ニコニコ動画配信者にストーリーを進めてもらう事を託している…w

 

僕がいまやりたいのは、MGS Vだ。決してナンパなどではない。

しかし、ゲームをやり終えて得られる物。それは一時の達成感だけだ。

家に入り浸って、ゲーム三昧だった、ひっきー時代に戻る訳にはいかない。

 

僕はナンパを始めて、ゲームを捨てた。本気でナンパに専念する決意があったからだ。

実家に残っているゲームも、高校生の時に買ったゲームソフトくらいだ。

僕はありとあらゆる、“モテない”であろう趣味を捨て去った。

 

そして、あれから数年が経った。僕は成長しているのだろうか…

 

 

 

 

今日は久々の完ソロ!(たった一人で街に行きナンパする事)

よし、20人くらい声掛けたら帰ろうかな。そんな軽いフットワークで街に出た。

 

ところがすぐに異変が起きている事に気づく。女はウジャウジャいるのに

足が彼女らの方向に動かない。

まさか、、、じ、地蔵ってる!!??

 

ありえない!!僕が唯一、ナンパ界(笑)で誇れるのは地蔵しないメンタルだけだ!

…ちょっと冷静になろう。今日はブスしかいないからだ。落ち着け、うん。

久々だから、ちょっと捨て声掛けを繰り返せば、すぐ行けるさ!

 

今日はモ〇マンディさんの“モチベの上げ方”を読んできたから絶対地蔵する筈ない!

気持ちはすっかり凄腕なんだ!2~3声掛けで、可愛い子お茶連れ出して…!

〇〇くん、面白いね!って、褒められまくって良い感じで次のアポ取り付けて…!

 

そんな自己暗示も空しく、街ゆく女達は僕の目の前を通り過ぎていく…。

一体どうしたんだ…。気づくと街に着いて、1時間以上も彷徨っていた。

僕はガンシカが続くよりも、声を掛けない不毛な時間が惨めに思えてなりません。

 

結局、街を変えて再び彷徨うも、地蔵は脱せず、終了。。。

なんだこれ…今までで初めてだ…ゼロ声掛けとは・・・

帰りの足取りは、大量声掛けをしても結果が出なかった日より重かった。

 

こんなに髪盛ったのに…。服装も頑張ったのに…。

やっぱまだまだ、地蔵してしまう自分がいるんだと再認識した日だったw

 

 

 

街で地蔵しながら、ふらふらしている途中、久々にホストの勧誘にあったw

お兄系の格好していると、やはり勧誘される事がある。

一度くらいやってみたかったけど、喋れる自信ないし、顔ブサですし…w

 

仕事辞めてまで、夜系や裏社会(ス〇ウト)に生きようと思った事はない。

女の扱いとかは、かなり上手くなるとは思うけど。

結果的にナンパも上手くなるんだろうしなー

 

近頃、自分への自信ってものを女に根こそぎ取られていた所だったんです。

でも、今回ホストの勧誘をされて、またちょっと自信になりました(笑)

見た目は最大限まで盛れているんだなと。問題はトークだけなんだなと。

 

見た目は一日で変わるけど、トークは一朝一夕では身に付かない。

てか、コミュ障には一番厄介な部分ですね。

これからは一歩一歩で良いので、成長していきたいです。