自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

近況について

 

最近、また仕事が忙しくなってきてしまい、ナンパに集中出来ていない。

まぁ今のご時世、趣味を楽しみたいなら、仕事を不眠不休で頑張るくらいしないと

どちらも中途半端になってしまう。僕は睡眠時間を削ってでも、ナンパをしたいw

 

先日、山手線一周ナンパで番号交換した子とのアポだった。

山手線一周ナンパ:山手線の駅で番ゲしたら、次の駅に進め一周を目指すゲーム

今の僕に必要なのは、男としての余裕。彼女化を目指して、進むのみ。

 

アポは、なるべく自宅近くに誘導したい為、一番最寄の大型駅の飯屋をチョイス

飯屋にてワンクッション置くが、怪しい、チャラいとか言われるw

※チャラいと言われるのは、僕は女性からの褒め言葉だと認識しています。

 

全然ダメだった時期は、雰囲気からして、“友達止まり”が瞬時に作られてきました。

“そこ”の部分は、会話内容より、まず見た目をチャラくした方が効果があると

実感し始めていたので、今回はいつもよりチャラい服装で臨みました。

 

真面目な人が、真面目な雰囲気でアポに臨んでも、まず“良い人”で終わります。

見た目チャラいけど、真面目、くらいが僕にはすごく合っている気がします。

※真面目な雰囲気で、チャラく責めるのは、逆にマイナスになる。

 

飯屋を出て、軽くギラつく。意外にここでは形式グダのみ(チャラい、展開早い等)

なんとか家に連れ出したくて、駅前で押し問答w

結局、押したり引いたりと、せわしない展開の中、なんとか説得に成功。

 

自宅にて、自分でも笑っちゃいそうになるくらい、くさい台詞で口説き続けるw

相手は笑い続けてましたが、自分は笑わないように必死でしたw

(なんか、自宅に連れ込めれば、口説ける自信は付いてきたかな…w)

 

途中、笑いを取りにいきすぎて(普段そんなにウケが取れないので

調子に乗ってしまったw)冗談でしょ?的な空気になってしまいそうになりましたが

なんとか、これはふざけてない、真剣なんだ、目を見てくれとか、真面目に口説くw

 

結果、彼女化に成功した。んで、女の子は泊まりたいみたいな雰囲気でしたが

僕は次の日の朝は早いのもあり、駅まで送って帰ってもらう事に。

電車で帰った事を確認し、ストリートナンパへwww

 

途中、仕事帰りのナンパ仲間とも遭遇し、ちょっとだけ一緒に活動しました。

通りかかったギャルに行ったら、これがなぜか食いつきあり。

学生、ガールズバー勤務、外見ギャル、顔は好みじゃない。

 

まさか、この時間に連れ出せると想定していなかったので

個室居酒屋の場所が分からず、チェーン居酒屋へ。ギラつきたい所でしたが

ここでも、何人の女の子口説いてるの?“チャラい”とのお言葉を頂くw

 

拒否られてるのに、男として見られている事に対しての嬉しさがこみ上げるっ!

もっと外見レベルをチャラくして、主導権を握れるくらいまで昇華させたい。

んで、過去にいつ言われたか覚えてない台詞、“イケメン”を頂きましたw どこがや!

 

今回は嬉しすぎた。最初で最後のモテ期なんじゃないだろうかと思ったくらいw

きっと彼女化出来て、気分が好調しているからだろうか?

トークも弾むし、ギャル相手に強気な会話が出来た。一時のものだろうけどw

 

 

今回久々の彼女で、なんか色々不安ですが、あと3人は彼女を作りたい。

やっぱまだまだ、めっちゃ可愛い!って奴は連れ出せても、全然口説けないし

自分から次のアポに逃げてしまう癖があるので、ちゃんとその場で失う覚悟をして

口説ける時に口説いていきたい。

 

f:id:majimekei:20150925020706p:plain

 

今日はそんな所です。