自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

優柔不断なナンパ師

 

懲りずに今日もナンパしに行ってました。最近、ほぼ毎日出てるなw

 

またメンヘラに逆戻り、というか死にたくなった…w

ガンシカ多すぎるんだよ、前日に100人声掛けて、ガンシカ崩しのコツを掴んだ!

そんな感覚は何処へやら、今日もガンシカの嵐を食らいました。

 

やはり、ナンパはその日のメンタル、体調によって、女の反応も変わる。

自分の元気の無さで、相手に対して良い印象でのファーストコンタクトが取れずに

失敗するパターン。今日はずっとこのパターンに陥っていた。

 

連れ出し出来た案件も、自分グダ(あんま可愛くない…)的な理由で放流。

結果だけ求めてやるなら、連れ出してギラついて、ヤるまでの過程を経験するべき。

勿論、食いつきがあった案件ではないので、S〇Xまでもっていけたかは別だが。

 

次の案件もそう。。僕の感じた限り、明らかな即系の女の子にあたったのだが。

相手は東京の女の子ではなく、地方から出てきた子だった。

並行トークしつつも、終バスの時刻が近づいていた。

 

僕「終バスまで30分くらいあるから、10分だけ飲もっ!」

 (誘いに乗るとは思っていない。掴みとしての誘いだった。)

女「う~ん、10分だけなら良いよ」

僕「・・え??本当に良いの??」

 

ん??この子少し足りないのかな…??w 見た目、強めなのに押しに弱いし。。

 

僕はここで決意するべきだった・・・

この子の終バスを逃させて、ホテルに連れ込むと!!!

 

繁華街に向かいつつ、信号待ちをして立ち止まった瞬間、ギラついてみた。

後ろから、抱きついてみる。ちょっと驚いていたが、嫌がってはいないと判断。

 

調子に乗った僕はそのまま首筋を舐めてみる。(今思うと、この行動はキチガイだ。)

気持ち悪い!との発言を頂くが、そんなもの気にしない。

だって本気で嫌がっている訳じゃないんだもの!笑顔だったんだもの!

 

僕「せっかくだから居酒屋じゃなくて、カラオケで歌いたいな」

(カラオケで本格的にギラついてみて、大丈夫そうならホテルに連れ込む!)

女「本当に10分だけだよ?」

 

10分カラオケなんて聞いたことないwww 完璧終バス逃させられるwww

当時の感覚はこんな感じだった。しかし、同時に良心の呵責を感じてしまう。

 

これ逃したら、この子は明日まで地元に帰れなくなってしまうんだよなー。。

 

要らん優しさがまた出てしまう。おれはどこまで良い人になりたいんだよ…。

嫌われたって良い、抱きたければ、そっちを優先するべきだし

ナンパってそういう行動が取れてナンボだろ!!もう会う事もないだろうしね。

 

結局僕は、ご丁寧に女の子をバス乗り場まで案内して、終了しました。

終始押しに弱い子で、ギリギリまで抱きついてました。(自分キモっ!!!)

高ぶった性欲は、ストレスへと変換され、またまた自己嫌悪に…。

お決まりのパターンだな。。

 

これほどの取りこぼしも、今後はしないと決めた。

これだけ後悔するなら、行動して後悔した方が良い。
やっぱ中途半端は、身体にも心にも良くない。

 

自分の感情ではなく、もっと深い本能の部分に従う(今回で言うなら性欲)

ナンパって狩りだからね。その日逃したら、メシが食べれない。

そんなマインドで臨まないとね。

 

今日はこんな所です。