自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

軽く自己紹介

 

ナンパというと、世間のイメージはあまり良いものではないですね。

僕自身も、ナンパを始めるまでは、チャラい男が遊びでやるものっていう

イメージでした。

 

そんな印象の悪いナンパを始めたきっかけは、出会いが無かったから。

(普通すぎる理由ですねw でも、本当に深刻な悩みでしたw)

学生時代から、女の子がまったくいない環境(理系出身)で過ごしました。

 

青春らしい青春を味わう事なく、童貞のまま、社会人になってしまい

おまけにコミュ障で、友達もほとんどおらず、友達からの紹介など

望みも薄く、本当にいよいよ、女と関わる時間がなくなりましたw

 

そもそも、真面目でおとなしい性格である僕に、合コンの話しがあったとしても

きっとうまくいく訳がない、場の空気を凍りつかせてしまう、そんな不安が

ありました。けど、彼女は欲しい。にっちもさっちもいかない状況でした。

 

そんな絶望的な状況の中、いつものようにネットサーフィンをし

出会いについて、研究(笑)している内に、“ナンパブログ”を見つけました。

その“ナンパブログ”の筆者も、同じような状況や生い立ちの方で、非常に共感しました。

 

僕は、少しためらいつつも、その方へメールし、“合流”させてもらえるよう

頼んでみる事にしたのでした。それがナンパを始めるきっかけでした。

人生で初めてナンパをしたのは、新宿西口です。

 

ビギナーズラックで、いきなり芸能人(グラビアアイドル)をナンパし

番号交換まで出来て、ナンパに対しての価値観が変わりました。

コミュ障で不細工、おまけにチビでも、女の子と話せるもんなんだなぁと。

 

そこで、そのグラドルと付き合って…

めでたし、めでたしって事にしたかったのですが…w

現実は…現実は…そんなに甘くありません。厳しい茨の道であったのですw

 

今は、ナンパをし始めて、彼女が出来た事もあり、多少なりとも

自分に対する嫌悪感も薄れたものの、いまだに人に対する苦手意識は

消えず、失笑されてしまうかもしれませんが、自己啓発的な目的でナンパしてます。

 

以前もナンパブログを書いていましたが、色々と面倒になりやめました。

今回、再開した経緯は、ナンパ仲間を作りたい事と、記録を再び残そうと

思い立った次第です。宜しくお願いします。

 

 

2015.7.24

 

 

ブログの相互リンクや、コメント等、貰えると嬉しいです。

合流などの要請に関しては、ブログ等書いている方だと、合流しやすいです^^

コメントやメール等、お待ちしています。