自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

直ホした件

久々に、ストリートナンパで完ソロしてきました。

飲み会参加の帰りだったので、テンションが少し高く、そのまま帰宅するのは

勿体ないと思い、街で声を掛けてみる事にした。

 

3人くらいはガンシカでした。およそ2~3か月振りくらいの完ソロでしたが

「あ~~…相変わらずダメなのかな~。」って感じで、諦めて帰るつもりでしたが

4、5人目くらいで徐々に反応が取れるようになってきた。

 

6人目、プリン頭の女に声掛け。明らかにだらしない子で隙だらけ。

話していると、どうやら旅行中らしい。友達の家に泊まる予定だが、少し時間が

余っているから、ブラブラしていたらしい。

 

「なんにもしないから、ちょっと俺んち行こう。」

「はっ?なんで家なの?ってかこの辺なの?家」

 

打診してみたが、ちょっとグダ。でももう少しで崩せる、行ける感覚だった。

「だって、おれ疲れたし、(君も)疲れてるっしょ?」

「うん。とりあえず座りたい。」

 

そんな雑な流れで、ホテル街に向かっていった。

で、ホテル街に着くと、明らかにグダモード。

「私、行かないよ。」

「いや、ほんとトイレ行きたいから。腹下しそう。お願い。」

 

こんな流れでホテルin 

 

で、手〇ンしたり、パイ揉〇やら、ギラつきまくったが…

「なんにもしないって言ったじゃん!!!」(あんな事言わなきゃよかった…)

強烈な本気グダが崩せず…

 

失敗に終わったが、久々のストで、ここまで来れたのはうれしかった。

事前準備が足りないのは明らかなので、テンプレ用意しておけば良かった。

ホテル前にワンクッション、カフェを挟むべきだったかも。

 

そんな感じの久々完ソロ日記。