自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

アポとか気づきなど

 

久しぶりにアポがあった。

居酒屋を予約しておいたが、途中女が「残業で遅れそうです」との連絡があり

一旦キャンセルをした。結局、女が当初の時間に来れたので、再度予約の連絡を入れる

横並び・個室の席を用意していたが、再度要請するも、最初の席は取れず。

ギラまでの流れがスムーズに出来なくなる。しかも対面席。。う~ん厳しい。笑

 

 

結果はダメだった。なんだろう、現時点で食いつかれる要素が無い。

トークがダメ。楽しい人柄になり、人間力を磨いていくしかない。

 

最近、自分が進むべき道が分かった。

それはものすごく地味で、とてつもなく険しい道だという事も。

分かっていたけど、避けてきた道。経験値が圧倒的に足りていないという事を。

女経験が足りなさすぎる。これまでは無駄なプライドとか意地があった。

どんな時でも、女が目の前にいれば口説いていく。ナンパ師とは本来そういうもの。

みっともない事だと決めつけ、周りの目を気にし続けて、本気でやっていなかった。

やるべき事をやっていなかった。だからこれからは真剣に活動する。

自分自身に、行動で示す。見てろ自分。