自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

台風とともに

 

ナンパした女とのアポが、台風で中止せざるを得なくなった。

1対1のアポではなかったのと、食いつき一切無しで勝率は限りなく低かったのだが…

自分の中では、久々に美人とのアポ予定だったので、大幅にモチベがダウン。

 

 

 

焦りが半端ない。元々超下手クソだったナンパですが、前にガンガン声掛けてた時と

比べ物にならないくらい、ナンパが成功しない。

想像以上にトークと見た目が劣化してるのか?(トークなんて言える代物か知らんが)

 

自分ではまだ若いつもりでも、もう20代も終わりを告げそうだし…( ^ω^)

“世間の常識”では、“もうそろ結婚”って年齢ですからね。

ブサイク、トークも武器に出来る程ではない。むしろ口下手。常に老化し続ける肉体。

 

街で冷たい反応を受けた時の、帰りたい気持ちになる弱い自分との闘い。

こんな状態で、今後どう戦えば良いのか。いや、こんな事になんの意味があるのか。

考え続けるも、答えが出ない。でも、、、戦い続けるしかない。

 

もはや意地だけの戦いになりつつある。

次の結果が出るまでは、絶対に辞めない。

凡事徹底でいくしかないよ。不器用でブサイクで、口下手なら、凡事徹底。

 

今は声掛け続けて、、奇跡を待つしか・・・