自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

声掛け数を増やせ

 

今週は、なんとか地蔵を脱出できた。

声掛け数そのものは、自分の納得いく数値を残せたからである。

出撃した日は、60声掛け(2日間出撃し、2日共に達成出来た。)

 

仲間からは、ブログの内容が暗いと言われた事もあるが、見る人によっては

暗い印象を持たれると思う。声掛け数を自らに課し、さも修行のようにし

辛い事のように扱うのは、確かに明るい内容ではない。

 

しかし、明るく書こうとしても、くそ真面目な性格が出てしまい、どうも…

文体がおかしくなり、何度も消してしまうので、結局今日のような記事になります。

 

 

ここ2~3日で、ナンパ活動が激化してきたのには、理由がある。

悲しいかな、やはりナンパ以外に異性と知り合うきっかけが無い事を深く実感した。

というか、婚活パーティとか、合コンとか、そっちの方が僕にはハードルが高い。

 

これほどまでにコミュ障な僕を受け入れてくれる人を探すのであれば

限られた時間の中でのパーティで探すより、ストの方がなんか手っ取り早い…?

そんな気がする。ストは自分が満足いくまで声かけれるからね。

 

で、結局の所。今回のタイトルの根拠は

彼女が欲しいのであれば、悩んでないで声掛け続けろ。それしかないだろ。

っていう結論に至った為です。(当たり前すぎて、何言ってんだろう…)

 

悩んでいる時間がもったいない。悩むなら、どうすれば上手くいくか考えろ。

悩みから解放されるマインドを生み出すのは、声掛け続ける事。

今回の2日間で気づいた事。忘れないうちに。