自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

小さな事からコツコツと

声掛け活動自体が、以前と比べて少ない。

どうすれば初期の頃の、一心不乱にナンパ出来ていた自分を取り戻せるか。

やはり、声掛け活動そのものを義務化するしかない。

 

出たいと思った時だけ出ようとするから、結局出ないで一日が終わる。

だったら義務化すれば良い。辛くない程度の声掛け数を課せば良い。

8月中は仕事帰りの5声掛けを目標にし、達成できていた。

 

次は、土日にきちんと外に出る事。

家に籠る生活から、せめてカフェに出かける等、小さな事でも良い。

女がいる環境、トークしている自分をシミュレーションできる環境を整える。