自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

目標細分化

6月の目標を立てたものの、1~3の実行は出来ているが、4については

 

今の自分には、意外とハードルが高すぎたかもしれない。

 

改めて、ナンパを行なうにあたって、準備が不足していたという事を再認識した。

 

1~3を十分にマスターして、現場では何も思考せずに動けるようになる。

 

 

また、1~3の目標をインプットしていくにつれて、“ひけらかすタイプ”にならない

 

ように注意していかなければならない。

 

人間は、“自分の話をしたくてしょうがない生き物”だという認識を忘れずにいる事。

 

聞かれてもいない事、相手が求めてきていない情報は、こちらから過剰にアウトプット

 

しない。(そういえば過去、過剰プットが原因で、下手うちした子がいた…。)

 

女性脳が反応しやすい会話(身近な物・身近な人物・アイテムなど)を根付かせる。

 

自分の話は、何気ない事(それも自分のキャラが伝わる程度に)を挟むくらいで良い。

 

 

目標4の声掛けについて

 

日常でのマインド⇒絶対に成功させる(自分の場合、理想の彼女を作る)という思考

現場でのマインド⇒1つ、笑いを取ってみるか。からかってみるか。

 

日常でのマインドを、ナンパ現場に持っていかない。

 

日常とナンパ現場でのマインドを混同すると、自分では“粘る”行為がただのしつこい奴

 

になってしまう。

 

日常では、成功マインドを根付かせ、現場では、相手を楽しませる程度で考える。

 

楽しませる⇒無駄にしつこい粘りではなく、自分も相手も楽しみながら粘れる。

 

 

これからは、無理のない目標に修正し、街には出るようにしよう。

 

声掛け自体も、自分に負荷をかけず、少しづつ慣らしていくようにする。

 

まずは、相手を観察する事を習慣化する。観察イメージがすぐに湧くようになるまで

 

訓練する⇒カフェで女を物色する。(ストーカーに間違えられないように)

 

家での活動

 

なぜ、失敗したか、復習する。ボイスレコーダーで自分のトークを確認し

 

過剰なプットをしていないか、相手の話をちゃんと拾えているか。