自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

ナンパメンタル強化方法

 

ナンパが下手な人は、街で時間を掛けてナンパするべきじゃない。

地蔵するという事自体が、自意識過剰で、自己嫌悪の悪循環に陥る。

で、今日のナンパでの気づき。

 

以前に思い付いた、5分制限ナンパ。

(街に着いて、5分で1声掛けを常にしなければ、即帰宅というルール。)

これはこれで、地蔵しないための良い思い付きのルールだと思うo(`・ω´・+o) ドヤ

 

だが、今日ふと欠点に気が付いた。

無意識に、自分では無理だと感じる良い女は避け、無難で地味な女でカウントを

繰り返していた。

 

これではナンパする意味がない。良い女だと思うからこそ、ナンパする。

ルール遵守の為に、目的を疎かにしていた事に気づいた。

だから、またルール改変。

 

5分ルール + 良い女だと思った女に行けなかった回数が3回を迎えたら、即帰宅。

後者のルールは、自分に言い訳すれば、いくらでも言い訳が生まれる訳ですが

メンタルを鍛えるためには、避けては通れない道だと考えた。

 

気づかないようにしていた、「あんな良い女はまだ無理」という無意識の中の

言い訳。これでは、メンタル強化を阻害する要因となる。

女にビビらないようになるために、まずはビビッてても良いから、突撃する。