自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

懐かしの感情(ひどく落ち込みました)

 

出撃してきました。ストナン(ストリートナンパの略)で完ソロです。

声掛け自体は、ほぼ躊躇はない。街に着いて、5分くらいで一人目に声掛け。

ただ、久々すぎて、たった一言の「こんにちゎぁ…」が我ながらキモ…w

 

当然ながらガンシカ(無視され、話が出来ずに終わる事)で終了~

続いて2声掛け~6声掛けも同様のキモさっぷりを遺憾なく発揮w

やばい、本当に声が出ない。ドモり、顔のひきつり、ビビッて一歩後退…

 

声掛けすら、まともに出来なくなってました。。

駅地下でずっとやっていたので、蒸し暑さと、ガヤガヤ音が気になり

屋外へ移動~

 

屋外での1声掛け目で、大学生の͡コと平行トークできるが…

話せる態勢になれたらなれたで、何を話したらよいか分からず…

うわぁ…自分のトーク相変わらずキんモ・・・

 

途中まで反応が良くて、「声掛けてくれて、ありがとう」とまで言ってくれるも。。

我がダメダメトークで台無しに。

刑事のような質問攻撃でなんとか間を持たせるが、相手は明らかに苦笑い。

 

最後はお馴染み、line交換に逃げ、その場を逃走💨

戦い(相手と向き合いトークする)から逃げる事を、自然とやってしまう。

やっぱ課題は変わらずトーク力。(と、キモさの要改善。)

 

夏までに、1ゲットくらいはしたいなぁ