自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

これからどうしようか

 

ブログの存在すら忘れていたくらい、全然更新できていない(3カ月ぶり)

ナンパ自体やっていないし、女性と関わる事も皆無になっている。

欲求不満があるかといえば、そんなでもない自分がいる。

 

最近、欲が無くなってきているんだよなぁ。

なにをするにも、心の奥底ではもう″諦め″が前提になっているのかも。

休日は家から出る気も起きない。かといって、それが悪い事だとも思わなくなった。

 

こんなもんなのかな。皆、どこまで頑張って、踏ん切りつけているのかな。

もう疲れを通り越して、何やるにも面倒くささが立ちはだかるようになって…。

こんなんでいいのかな?自責の念に駆られる毎日から、諦めの感情が大きくなった。

 

それは、挑戦からどんどん遠ざかって、衰退していっているという事。

挑戦するにも勇気と体力使ってきていたんだなぁって、今更ながら気づいたよ。

気づかないうちに傷心しきっていた。今はひたすら充電していたい。