自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

久々のガチ完ソロ

 

最初から最後まで、誰とも話さずに完ソロナンパしたのは、かなり久々だった。

街に出ると、大抵は知り合いのスト師に会ったりするものだが、今日は特に無し。

 

今日も3分ルールを徹底して、17:30~20:30までひたすら声掛け。

声掛け数は数えてないけど、少なく見積もっても、1人/3分行ってるので

3時間 = 60分×3 =180分  声掛け数 180÷3 = 60人くらいかな…ww

 

う~ん、体感的には、、、必死すぎて声掛け数を稼いだ実感が無い。

結果は、3LINEゲ。 3人/60人なので、自分的にはかなり満足のいく内容だった。

一人はめちゃくちゃタイプのギャルだったので、ちょっとテンパって変な声出たw

 

LINEの反応も悪くはなく、下手を打たないように、文章も考察せねば。。

 

今回の活動で気づいた点として、夕方は反応が良く、夜になるにつれて

警戒心が増す点。これは人によりけりかもしれないが。私は昼向きなのかもしれません。

 

とりあえず休日は早い時間に出撃する事にした。