自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

界王拳

 

彼女が欲しくなる季節が近づいてきました。

最近はナンパ復帰の為、「リハビリナンパ」に意識的に取り組んでいます。

1か月に1回は完ソロをやる、といったマイルールです。

 

直近のナンパ活動

❶2週間前に、出掛けた帰り道、大型駅でふと「ナンパせねばっ」という

 意識が芽生えてきて、15人程声掛けをしてきました。この日は何も無かったです。

 特に時間は意識しないでやりましたが、地蔵タイムが30分も。※これは時間の無駄。

 

❷先週日曜日、都内の某所にて仲間と合流。

 合流までの間、完ソロするも、やはり地蔵になってしまう。

 少しお酒を取り入れてみることにしました。※私は元々、酒が飲めません。

 いわゆる、酔拳です。飲んだ直後はハイになるも、やはり強烈な睡魔が…

 

 飲んだ直後の数十分がナンパに活かせる唯一の時間。

 これを自分の中で「界王拳」と呼ぶ事にしました。

 DBからの引用ですが、大真面目ですw

 

 ハイになった状態だと、恐れや不安が無くなり、声掛けをしたくなるという

 メリットがあると体感できましたが、その後、体調が急激に悪くなるので

 使い時は地蔵をこじらせた時のみでしょう。

 

 そして、いざナンパへ。

 スムーズに声掛けに向かう事が出来、第一関門である連れ出しに成功!

 結果は出たものの、、やはりゲットはおろか食いつきも感じないです。

 

 まぁこんなもんでしょうか。。

 元々彼女を作るためには、「死ぬほど努力しなければダメなタイプ」の男なので。

 これくらいは織り込み済み。まだまだやれるよ。スタートは切ったよ。 

 

 夏までの間は、ナンパ強化期間として、活動を増やす予定です。(「予定」です。)

  界王拳使いまくる事になるかもしれないが…

 

f:id:majimekei:20170530160129j:plain