自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

筋トレ実践日記

 

現在で、筋トレ実践から約3週間目。

大きな変化は無いが、今の所小さな実感として

1).階段が疲れにくくなった

2).勉強にいっそう集中力が増した(気がする)

3).朝勃ちがほぼ毎日になったw

 

1は、会社でもデスクワークが増えていた為、運動不足が解消されたに過ぎない。

2は、なにか以前は1時間もすれば、他の事が無意識に浮かんできたり

なにかと読書や勉強への集中力が無く困っていたので、意外で嬉しい効果だったw

 

3も、単純に運動不足による、血流不良が起きていたのかもしれない。

週に、数える程度にしか無かった朝勃ちが、中学生の頃のような状態になったw

筋トレはテストステロン値が上昇するらしいが、こんな部分での恩恵もあるとは…w

 

久々に長続きしそうな趣味が出来た。

食事制限も再開し、今月からは、フィットネスジムにも通おうと思う。

体型も順調に絞られていければ、アマチュアのボクシングにも出場したい。

 

やりたい事・目標が多すぎて、ワクワクする。

これで彼女作りが順調に進行すれば、言う事ないんだけどなぁ…w