自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

オワタ\(^o^)/

 

大勝負に失敗してしまったー;;

数カ月分の給料を吹っ飛ばしてしもうたwww

ただ茫然と見ているしかできないよねー、株恐ろしやwww

 

ナンパでも、株の世界でも糞すぎる…w

まぁこんな糞みたいな人生歩んでても、なんとか生き抜いてます。

失敗しまくって、いつか成功の味わいが深まれば最高じゃないですか。

 

もう、ハンディキャップ背負って生きてるんだ、ってぐらいの意識です。

ここまで何やっても上手くいかない人生って珍しいよ、自分でそう思う。

人間、なにかあるじゃない。。。

 

金は無いけど、友達がいる。とか、友達いないけど、天才的な才能がある。とか

なにも与えられてない絶望感、半端ないよ。。孤独は疲れました。。

休日は読書だけは楽しくて、一日中、家にこもって本読んでます。

 

はははっ・・・本当は若いうちにしか出来ない、グループで旅行とか

合コンとか、デートとか、まぁその他いろいろしたいですけどね。

叶わない夢なのかもしれないと感じてきている。

 

25歳って、もう確実におっさん化まっしぐらって年齢だよ。

挑戦するか、しないかだよね。決めつけないでやることだよね。

成功する秘訣。簡単なことができる人か、出来ない人かの違いだけだよね。

 

ハタチから挑戦し続けているのに、光が見えてこない。