自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

株式投資セミナーの帰りに

 

久々の完ソロや!!!!

急にテンション上がるのは、コミュ障の特徴です(面倒くさい人間なのです…)

街に繰り出すと、やっぱりナンパしないと勿体ない!!的な感情湧くじゃないですか!

 

今日はそんな日でした。いつもはカップルを見かけてはへこむ癖に…w

街着いて可愛い子見かけた瞬間、5秒で走って声掛けてました。いつも地蔵するのに。

まぁガンシカだったんですけどね…www

 

株セミナーで良い話聞けて、テンションが変に上がったんでしょうね。

ナンパも頑張らなければ!って、そっちのやる気スイッチもONになりましたw

当初は5人声掛ける!と、決めてやり始めましたが、最終的には15人声掛けました。

 

で、収穫は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ!!!ノー番ゲ、ノー連れ出しですww

やっぱテンション上がろうがなんだろうが、不細工は不細工www

でも、楽しかったね。ナンパってたまに急に楽しくなるのは、なんなんだろう。。

 

久々に完ソロナンパして、ちょっとおもったのは、僕は声掛ける恐怖心というより、

話が続かないヘタレ具合を、再認識するのが嫌なんだろうな、とは思った。

実際楽しいは楽しいけれど、変な所で盛り上げようとするから、空気がおかしくなる。

 

落ち着いて話すのって、テンション無理やり上げてやるより難しいんじゃない??

声掛けそのものには、躊躇が無いんだけれど、その後の展開に自信が無いから

声掛けない、だからますます声掛けそのものができなくなる。

 

声掛けへの恐怖ではなく、人とちゃんと向き合う事に恐怖を感じているんだなって

新鮮な気づき、そんな風に感じた。これって人間関係そのものじゃない。。

てか、自分のナンパを分析するのって、今思うとメチャクチャ痛いヤツじゃんか…w