自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

勝手にへこんで帰宅・・・

 

久々の更新を経て早速、街に出ましたw

ナンパをしにいったのではなく、ナンパに出るための服や靴を調達しに行こうかなと。

まぁいつも修行を繰り返してきた街です。

 

自然と女子に目線がいってしまってました…w 春服可愛いーなー

ナンパしようか迷いましたが、ダメです、いけませんでしたwww

んで、イケメンと美女のカップルを見かけて、久々の絶望感を感じる…

 

ぁあ・・・おれには一生、あんな可愛い子とは付き合えないだろうなーって

くそぉ、なんて残酷で不公平な世の中なんだろうねぇ

おれには美女どころか、普通の子とも縁が無いんだよ、たった一人の女子とすらね!!

 

街に出ると、こういう風な心理状態になって疲れるから嫌なんだよね。

勝手にへこんでるだけなんだけどw

帰宅後は、株や資格の勉強する予定だったのに、、、

 

今の今までへこんで、世の中を憂いて、気づいたら一日が終わってしもうた…ww

すげー時間の無駄だ、ネガティブはダメよ…

勉強とりあえず頑張ろう・・・