自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

趣味ができた

 

趣味って言って良いのかわかりませんが。

経済誌とか、日経新聞を読むようにしたら、経済学が面白くなってしまって

最近は一日4時間くらい読んだり、勉強したりしています。

 

昔から熱しやすく冷めやすいタイプなんですが、ナンパ以来のハマりようです。

不動産も勉強中なんですが、仕事柄理解は深まっていたつもりですが、全然でしたw

まだまだ青二才だ、家買うなんてとんでもない。。

 

日々の経済状況を見ていると、色んな事の流れがよくわかってくるようになった。

将来伸びそうな分野や、投資すべき時期なんかも。

大儲けを狙わなければ、それなりの小金は稼いでいけそうです。

 

50万くらいを資金に、資産運用も始めていきます。

それなりの高額を投資すれば、経済にも敏感になれると思うので。

ナンパブログではなくなりそうですが、辞める訳ではありません。

 

少なくとも、ナンパがメインの休日は無くなりそうです。

経済セミナーなどで街に出た時なんかに、やって帰ろうかなってくらいです。

久々に情熱を捧げられるものが見つかったので、しばらくは勉強に集中します。