自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

健全アポにて終了…っていうか手を出せずw

 

久しぶりにスト高(主観)と呼べる女性とのアポでした。

LINEの写真を見る度におかずにしてしまった、情けないおれ…www

マインドはかなり弱い感じだった(口説けるのか?おれに?状態)ので、結果はまぁ…

 

良かった点としては、妥協せず、自分の最寄り駅の近くでアポを確定させた事。

(相手は某大型駅に住んでいた為、そちらでアポりたい雰囲気だった。)

自分が少しでも場慣れしたお店でないと、女性に主導権が渡ってしまうので。。

 

アポった子は今までで一番と言って良い程、まったく隙が無く、正直楽しくなかったw

美人だからなのか、クールすぎて話が盛り上がらないんだよな。

(おれのトーク力の無さか…O| ̄|_ )

 

自分でもクールすぎるのが悩みみたいで、そんな話では盛り上がったかな?

恋愛話してても、全然感情的な部分は見せてくれないし、こりゃ厳しいなって。

ナンパで知り合って、良い人で終わるのは選択肢として無いので、玉砕覚悟の告白w

 

今振り返ると拒否られるの覚悟で、少しギラついておけば良かったなぁと…。

ギラってからの反応見て、口説きモードに持って行った方が良い流れ作れたのでは…?

まぁ少ない経験値なので、これはこれで今回も勉強って事ですね。。

 

当然、まともに女の感情的な部分を引き出せていない状況で、上手くいく訳はなくw

完全にお友達モードに格下げとなってしまいました。友達としてなら会う的なw

次も2人で会えるって状況なのが、まだ残されたチャンスと思わざるを得ないが。

 

気が合わなくても、スト高なので付き合いたいんです。

美女に振り回される事で得られるものもあるんじゃないかと思うのです。

とにかく色んな女性と付き合って、恋愛経験を積みたい。漠然としていますが。