自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

寒いとキツイね

 

寒空の下、久々にナンパをしに行ってきました。

結果から言うと10声掛けくらいの1lineゲット。ギャルっぽい子で可愛かった。

アポりたいけど今思うと、そんなに和めてなかったな。微妙~。。

 

後半楽しかったな、ナンパは勢い大事だよね。当たり前かw

年末だし、ナンパに出れるだけ出て、彼女作りたいな。

ブログでは繰り返し書いているけど、もうナンパの上達とかは求めてない。

 

おれの場合は、もう数行くしかない。その中に反応の良い可愛い子がいれば良い。

ガンシカ崩して、トークで食いつかせるなんてのは、もう無理よ。。

数行って、勢いつく日だったらラッキー!ってくらいのもんです。

 

だからこそ、とりあえず街に出るってのは大事だよね。

家地蔵は本当に人生無駄にしている時間に過ぎないからね。

しかし、今日は寒くて死にかけた。