自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

結局、振られました

 

結局、彼女から振られました。原因は、おれの性格全否定でした。

LINEで一方的に送ってきて、誠意もくそもない奴だった。

こんなクズで、身勝手な女だったんだなぁってガッカリ…😞

 

今回は、まぁしょうがないかな。魅力不足ってやつなのはわかってる。

性格が良い女って、本当にいるんだろうか?

おれの事を本気で好きになってくれて、尽くしてくれる女が。

 

ブスでも良い。デブでなければww 性格良い子と付き合いたいわ。

おれの中で性格良いってのは、誠心誠意、人と接することができる子。

ってか、久々に人格否定されて、小学生以来の怒りだったな。

 

反論のLINE送っても、自分は悪くないかのような口ぶり。

まぁしょうがないね。女だもんな。全責任を負うのが男のつらいところだ。

人間って、女って、本当に冷めた生き物だよなぁ。

 

短い間でも付き合って、お互い泊まりあった仲でも、冷めるとLINEで

終了って。。そんな希薄な関係だったのかなって。

女ナンパしまくって、惚れさせて捨てたい。やばい、超病んできたww