自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

今日もやったけど、坊主

 

太陽の街。仕事帰り、声掛け活動。4声掛けの坊主。

5声掛けしてから帰るって決めて始めたんだけど、途中から偏頭痛きちゃって

無念の帰宅。てか、街変えようかな? 女の子の反応冷たすぎwww

 

でもね~仕事帰りってスーツだし、派手に声掛けするテンションじゃないのな。

服装と髪型の問題。

内気で、荒くれるセンスはもともと無いので、スーツだとさらに大人しくなるw

 

家の近くに24時間のジムがオープンしたので、ここに通って汗流すか。

汗をかくと、ストレスの要因である男性ホルモンが流れて、心身共にすっきりする

効果があるようです。

 

今の状況だと、メンタル面ケア50%って所なのかな?食事は制限掛けてます。

おかげで体調はすこぶる良いです、だから毎日出られるのかな。

あとはそろそろ結果出したいなってくらいだな。

 

クリスマス前って、女の子も寂しい想いしている子、いるはずなんだよね。

勝手にチャンスって思っているけど、活かせてねぇ。