自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

だいぶ完ソロに慣れてきた

 

仕事帰りに太陽が輝く街で完ソロ。髪型ぺったんこ、スーツw 苦手意識が強い姿で。

太陽が輝く街は、反応悪い。今日も会話できる子はいなかったな。

可愛い子いなかったから、粘らなかったのも要因だと思うけれどもw

 

いくつか課題

・声掛けの位置、もっと前に出よう。

・すぐに後ずさる癖を治していこう。

・ボディタッチがOKな子は、すぐに行こう。

・ガンシカでも良いので、10秒間沈黙状態で平行して歩いてみる。

 

どれも初期からの悩みが解消されていないンゴ・・・・w

・・・いやっ!きっと意識していなかっただけ!今後の練習では意識していくからw

てか、完ソロを極めたら、ナンパ上達に近づくのではないか?

 

集中力があるね、完ソロしている時って。(今更な気づきw)

なーんか、ちょっぴりナンパの楽しさを思い出してきた今日この頃です。

10声掛け坊主だけどwww