自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

完ソロのスト師達

 

今日も仕事帰りに、時計が見える街で完ソロしてきました。

結果的に選んで選んで、全然声掛けてないんだけど、反応取れない日でした。

土曜日って可愛い子はみんなデートでいないのかな? 声掛けたい子が現れなかった。

 

途中、以前合流した事があったスト師と2年振りくらいに遭遇。

その人から、ちょっと良い情報を頂きました。まぁ自分の中で確定事項ではないので

決意が固まったら、勉強用で新たにブログで書くと思います。

 

んで、他にも顔見知りのスト師達と遭遇して、ちょっと談笑して独自の活動。

これがスト師のあるべき姿! 地蔵トークなど、女々しい奴です!(よく言うよ…)

粘ったけど、女の子が少なかった~。ガンシカくらいにいったようなもんだなw

 

ってか、完ソロで頑張っているスト師が多いことに驚きました。

全然知らないスト師ばかりだったけど、なんか勇気貰ったね、おれも頑張ろうって。

おれは完ソロしているからって、モチベが高い訳じゃないので。

 

ストで叶えたい夢に少しでも近づくために、出れる日は出ているだけです。

これの延長かな。もう、急激に伸びるなんて思っていないし。コツコツタイプです。

これ出来る人って、意外といないよね。だから、それくらいはやろうかなって。

 

毎年、年の終わりごろにモチベっていうか、決意が固まるのなんでだろう。

で、正月迎えた途端、だらけてしまうのはなんでだろうw

何度も辞める決意してきたけど、来年は本当に妥協しないで納得する子を捕まえたい。