自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

元の鞘に収まる

 

完全にフラれたかと思っていたカノジョと会ってきた。

結果から言うと、フラれてはいなかった。

色々忙しくっていっぱいいっぱいだったと。

 

おれはちょっと切れました。

勝手すぎるメッセだったし、誤解させる内容だよ、と。

ちょっと不満が溜まっていたので、これを機会にぶつけてきました。

 

お互い良かった、不満爆発じゃないけど思っている事言えたし、また成長出来た。

去年、フラれたおれにはこれが足りなかったのかなって。成長を実感した。

喧嘩しなきゃ成長しないな。喧嘩って嫌いだけど、自分の意志を伝えるのって大切。

 

あと、周囲の人にも死ぬほど言われた事なんだけど…ネガティブすぎだよねって。

おれのネガティブ発言大嫌いって言われましたwww

一瞬すごいショックだったけど、いざ女に言われると、すごい影響力でした。

 

今後、人と会っている時は控えるようにしよう。他の子にも承認欲求出てたと思う。

なんていうか自己中なんだよね、改めて自分を見返すと。

誰も聞いてて得ないし、ネガティブな感情って共感は出来ても相手の楽しさゼロ…w

 

ナンパ師としてっていうより、男として最低だったなって。

愚痴るにしても、9:1の1くらいの割合にしようw

あ~~…治そうともしてなかったな、ネガティブは本気で治そうと思う。