自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

仕事帰りのスト

 

昨日、いつも通る駅でナンパしようと待機していたら、宗教の勧誘を受けましたw

良い人で心優しいおれ。最初の第一声をガンシカできなかったのが運の尽き。。

延々、大和国であるわが日本なんちゃらかんちゃら、お釈迦様がどうだとか、、

 

どうでも良い話を1時間くらい聞かされて、離れようにも離れられない…

後あと、その宗教団体を調べたら、独自で発行している新聞勧誘の締日が25日らしい。

それで必死こいて勧誘しているって訳みたい。駅構内で勧誘するなよww

 

あー時間の無駄になってしまったーーっ!なんのために街にいるんだよ、おれ!

ってのがモチベーションになりました。

地蔵している時間すら無くなってしまっていたので、結構良いペースで声掛け。

 

1時間程で20人くらいに声掛けて終了。まぁ~~反応の悪い日だった。

ボウズで帰るのは、どうしても抵抗のあるぼくちゃん。

気の強そうな、一昔前のギャルおばさんから1ラインゲットして終了。

 

最近、クリスマス前だからか、スト師めっちゃ増えてるよね、皆地蔵してたけど。

分かる。めっちゃ分かる。クリスマスを女と過ごした事ないおれには痛いほど。

年末は特に辛いんだよな、普段やらないナンパに頼るのも無理はないよ。。。

 

クリスマスまで1か月か。ガチでやらんと、今年もクルシミマスだわ、まじで。

そろそろ毎日ストる習慣作るかぁ、やる事もないしな。