自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

西郷さんの街で

 

久々に古きスト仲間と再会してきた。

彼はスト仲間というより、普通にフルマラソンに一緒に参加したりする友人だ。

僕より年上で、兄貴分的な存在でもあり、いつも意見をもらっている。

 

彼はだいぶ前からナンパを辞めていて、仕事関係の勉強に、趣味も充実しているようだ

今日はナンパが目的で来た訳ではなかった。普通に久しぶりにメシでも行こうって事で

西郷隆盛さんのいらっしゃる、某駅へ。

 

う~ん。良い言葉を賜ると、いつもながらブレます。

ナンパから離れているからこそ、見えているものもあるし、指摘も的確。

仕事の悩み関係とか、特に参考になりました。ナンパにも直結すると感じていたし。

 

ナンパはしばらく〇〇でやる!って事で。一応ブログでも宣言しとく、自分用にw

3つの悩みに3通りの悩みを持つのではなく、1つに集中する。

解決できない事にウジウジしない。うん、これも完全に自分用メモですw

 

んで、せっかくなんでナンパしようぜ!って事で、ナンパもしてきましたw

彼は一発でビタ止めして、LINE交換してたw さすがっ!!

僕は、可愛い子いないなぁって感じで地蔵状態でしたw どっちが現役スト師なんだかw

 

んで、1時間ちょっと地蔵状態から、やっと可愛い子がっ!!いくっきゃない!

ちなみに仕事帰りだったので、スーツ姿でした。やりずらい…w

 

パ「あの、仕事帰りなんですが、お姉さん学生さん?」

女「・・・・・」

パ「ごめん怪しいよねw 占いとかじゃないんで安心して!w」

女「・・・・・」

 

始めの方は表情とかじっくり観察されてて、もうこれは本音で行こうと

パ「あの~実はナンパなんすww」

女「・・・(クスっ)」

パ「ごめん、鼻毛出てた? ちゃんとカットしてからが礼儀だよね」

女「あはは(笑)」

 

ちょっとオープンしてきたので、普通にトークし、薬局行きたいって事で案内。

話してたら、生まれ故郷が同じっていう共通点が! 地元トークで盛り上がる。

可愛いなぁ。って感じで。本当嬉しいよね、ナンパのこの瞬間って。

 

日々ガンシカの嵐だけど、こういった数少ない楽しい時間があるから

ストやめられないのかもしれないっす。なんか最近惚れっぽいのかも…惚れかけてる。

LINEも光速で返ってきてて、超絶歓喜w

 

今日は5声掛けくらいの1LINE。あーーこの子、カノジョになってくんないかなー。

てか、フラれても良いから、デートしたーーい!w

 

 

先日LINEゲットしたアパレル店員ギャルは、レスポンス悪いし、ダメぽ・・・

肝心のアポ率がやっぱ低いんだよな。。トークが課題。自己紹介が足りないと思う。。

和み術を誰か教えて下さい。