自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

和み力を身につけたい。

 

ナンパって現実を見せつけられますね。

モテない奴がナンパすれば、そりゃあもうね・・・

モテる人がやれば、逆にウハウハ状態になれる世界ではあると思います。

 

 

約一週間振りにナンパしてきた。

たった一週間のブランク。それでもひどいもんだったよ・・・w

街に到着して、一時間の地蔵。挙句の果て、合流した仲間は一声目で消えるっていう…

 

もうね・・・これだけでへこむっていう・・・www

まじ豆腐メンタルすぎるだろ・・・

帰ってきた仲間にも、めんどくさく絡んでしまった…だって合流からの~完ソロって…

 

心細すぎる!!!ww 合流した仲間が連れだしたり、戻ってこなくなる不安感ww

ナンパ師あるあるじゃない?? あれ?僕だけですか・・・???

その後も仲間は、約束があるって事で途中離脱。完ソロですわー。

 

街でポツンと、ぼっちスト。周囲がリア充に見えてくる。

てか、変なアンケート集団みたいな奴らがいつの間に増えたな、街も。

うっとうしいので、場所を少し変えて再開。ギャルに突撃した。

 

なんか知らんが反応も取れて、立ち話。マ〇キューで働いているアパレル店員だった。

この子も正直カノジョにしたいが、好きな男の人いる言われますた。彼氏はおらんと。

だが今回もなぜかLINE交換出来て、反応も良いっていう不思議。逆転HRあるか!?w

 

まぁ期待するだけ疲れるから、次々にナンパしている訳ですが・・・ww

ここまでで、約10声掛け。意外と10人に1人はLINEゲットしているんだな。

んで、街を変えて、再度声掛けへ。

 

途中、約束を終えた仲間と再合流。んで、適当に声掛け。

顔見ないで声掛けたら、おデブちゃんに声掛けしてしまう…。

しかも、食いつかれるっていうwww

 

即狙いではないので、普通に放流しようとするも相手がグダ崩ししてくるww

落ち着けやww って感じだった。。LINE交換してなんとか終了。良い勉強になった。

普段、“僕”は女の子から見ると、こんな感じなんだ…ってねw

 

トーク出来たからってテンション高すぎると、うざがられる。当り前なんだけど>-<

声掛けた段階で足切りにあってしまうと、トークにすらならないしね…

冷静に客観視できているようで、出来ていないようだ。

 

やっぱ今後は、音声録音して、自分の声掛け見直そうかな。

まだまだ連れだしの理由付けも全然出来ていないし、連絡先交換打診も早い。

和むまでのトークを確立する必要性を強く感じた日だった。

 

今日は、おデブちゃんを結果に入れるのは気が進まないがw

25声掛けくらい?の2LINE。1週間振りにしては、まぁ良い方でしょうw

てか、ここ最近、ずーーっと連れだしてない・・・。何が原因なのだろうか。。。