自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

学際いってきた

 

散々だったなので、思い出したくもないが…書くか。

某大学の学際に行ってきた。さすがは大学随一の学際。男女共にスト高揃いだったわ。

もうね…。これだけで「無理だ…」ってなったww

 

適度に隙のある子じゃないと、行けなくなってしまった自分がいるヨ。

スト高って、なんであんなに凛としてて、隙が無いんだろう。

間合いに入る前に、拒否られるっていうか(※勝手に恐れているだけw)

 

で、雨だったってのも重なって、地蔵化が加速。結局5~6組くらいしか行けんかった。

スト仲間にも言われたんだけど、ここは向き不向きが一番顕著に出る場所だわ。

まぁ、和んでいるスト師もそんなにいなかったように見えたけど。

 

とにかく、学際狙いはあんまり、自分には向いてない、リア充が集まる場所だな。

んで、帰りはストナン。学際行ったスト仲間含め3人共ボウズだったので

ここでくらいはちゃんとやろうって事で。

 

10声掛け1LINEゲット。可愛い子だったけど、繋がるかな?

別れ際でテンション落ちてたので、たぶん無理だろーなーと。。

なんとか一日を通しての坊主は免れたけど、やっぱナンパ下手だな_| ̄|〇

 

うまくなーりーたーいー

なんでいつまでも同じステージをグルグル回っているだけなんだろう。

スト仲間には、上手くなってるとか言われるけど、上手くなってる気がせんわい。

 

嫌味になるかもしれないけど、ブスで満足出来る人が本当に羨ましい。

僕はこんなツラして、高望みすぎるのか?? イケメンは楽に結果出せてうらやまー!

・・・周囲を気にしないで、前向きに頑張れる性格になれたら、どんなに楽だろう。

 

最後は自分次第なんだよ!!自分が変わるしかない!!

・・・変わりたい。