自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

いまから健康に気をつけよう

 

また今日も家にこもってしまったよ…。

 

不思議と、生活がだらしなくなると、食生活もだらしなくなる。

食が乱れると、体型も崩れる。連鎖的に堕落していって、気が付くと手遅れ。

極論だと思うけど、だらしない奴が好かれるはずがない。

 

ナンパするにあたって、この辺は配慮出来ないと厳しいだろうと思う。

健康でないと、ナンパも出来ない。って流星さんか誰かのブログで見た気がする。

以前見た時は、その言葉の意味が分からなかったが、今日感じた通りなのだと思う。

 

最近体調を崩しやすくなっていて、足元を見直してみると、食生活が原因だった。

偏った食生活で、睡眠も乱れ始めて、仕事中もイライラ。

初めて上司の前で、電話中相手先にキレちった。相手が先にキレてきたからだけど。

 

情緒が安定しないなーって思ってたら、やっぱ健康的でない自分がいる。

今まで全然重要視していない部分だったけれど、生活習慣を見直さないと。

顔も、ここ1か月でかなり老けた気がするわ。明らかに生活習慣が原因だな。

 

通勤電車に乗っている、年上のオジサン達を見ていて思う。

あの体臭、息の臭さ、脂ぎった顔、ビール腹。

電車内でも肩がぶつかっただの、肘が邪魔だのって…なんか常にイライラしてるし。

 

ストレス抱えてるんだなーって。

そのストレスを発散する事も出来ずに、生活は乱れて、だらしない容姿になる。

あんな風になりたくないって、心の底から思った。

 

だが、きっかけが無いと、自分のモチベだけで律する事は厳しい、少なくとも自分は。

で、僕の場合はやはりナンパの為だ。足切りに遭わない為に、ベストな自分を作る。

まずはストに出る事を重視するのでなく、健康を取り戻してみる。

 

半年前から、毎日欠かさず飲んでいたサプリメント

これもいつの間にか辞めていたので再開する。

※ちなみに僕は、アンチエイジングの為に、サプリを6種類くらい飲んでいました。

 

特に、亜鉛を飲まなくなった事で、性欲が急激に落ちた気がするので。

意外に、というか性欲が無いと、ナンパの原動力がなくなってしまいます。当然か。

ナンパしたくてしょうがない!ってぐらいの、健康的な身体作りだ。

 

今年中に、トレーニングジムへも通いだすようにしたい。

身体が元気無いと、精神的にも元気が無くなるように、相互のバランス整えないと。

カテゴリーに「健康・サプリメント」を追加してみました。