自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

諦めない

 

今日は花金。なのに~…家にこもってしまった。

ナンパを覚えると、街に出ていないだけで、罪悪感感じてしまうんですよね。

今はもう、ナンパが恐ろしいくらいつまんないんだけど。皆なんで続くの??w

 

ナンパ歴十何年の人とか、もうキチガイレベルでしょ…結婚は出来なさそう。

けど、家にこもってる奴に言われたくないよな。

かといって趣味とか無い、作ってもコミュ障だから、たぶん趣味友とか出来んし。

 

山とかにこもってみたい気持ちはあります(こもるの好きなのかな?w)

極真空手の開祖 大山倍達“師匠”は、現役時、修行の為に山にこもってたそうです。

で、片方の眉毛を全部剃ったそうです、恥ずかしさで下山出来ないようにwww

 

食べ物も飲み物も、山で現地調達しつつ、修行、修行、修行ッ!

昔の人達って、近代的なトレーニングを知らなかった分、“強さ”への求心力っていうか

取り組み方が死にもの狂いですよね。

 

現代人は、その辺のストイックさ、死にもの狂いって言葉が程遠い感じに

なってしまったように思います。

死ぬ気でやらなくたって、普通に生きていけるくらいの豊かさはあるからね。

 

どのジャンルでも、自らを追い詰められる人は強い。

僕もナンパで、これくらい自分を追い詰めて修行したい、自分に甘いから。

童貞の時の、女を求めるパワー半端なかったのにw 今は全然ハングリー精神が無い。

 

過去のモチベが戻らないっっ!! あん時は本当に毎日出てたのに。

モテたい気持ちで、一心不乱にナンパしてたよな…。

ある日リア充集団の離れて歩いてた女の子に声掛けてしまった時なんてあってさ…

 

男A「あいつ、キんモっ!」

女A「ナンパキモーいw」

女B「ねー、クスクス」

男B「ギャハハハッ!!」

 

似たような事なんてしょっちゅうあって、彼氏連れにめっちゃ絡まれたりしても

折れずにやってきた。ところが、今はこの体たらくっぷり…現場に行ってすらいない。

現在進行形でまったくモテない状況なのに。夢半ばなのに!!!!

 

一つ一つ願いは叶えられてきた。けど、最終目標としての“モテまくる”は本当に遠い。

ナンパの為に街に出て…修行をすればするほど、目標は遠くなっていった…。

だがナンパで、夢を見る事は出来る。参戦すれば、誰にだって美女に声を掛けられる。

 

 

諦めない!!諦めたら試合終了だよ!!!(暖かい暖房の効いた部屋より更新)