自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

筋を通したい。絶対なる目標

 

いっつも、いーーっつも、“目標”を立ててきたけれど、徹底して守れていない気が…w

優柔不断さっていうのか、ブレまくるっていうか、本当に決意が甘いなって。

周囲見ていると大抵の人間がそうなんだけどな、みんな自信無いんだなって。

 

自分だけじゃないんだよな、大抵の人間が夢を叶えられないまま、終わる。

でもそれって悲しい。どうせなら努力して努力して、納得して終わりたい。

満足する結果っていうか、心で感じる充足感得るのって、半端ない努力必要だと思う。

 

僕はそもそも、サボりまくって、逃げまくってきた人生なので、彼女一人作るのでも

ものすごく時間掛かりました。ナンパに限らず、人間関係も今もすごい苦労してます。

人と話すとすんごいエネルギー消費しているのが分かるし、いまだに辛いです。

 

 

 

今付き合っているギャルの彼女を、大切にしたい気持ちが強くなってきていて

ナンパも辞めようかなって思う事が、多くなってきている今日この頃です。

この一見、“誠実な感じ”。僕はどうも違和感があるんです、自分の感情なのにw

 

結局、平穏な日々に流される。だから、戦場に立つことを放棄していく。

ああ、こうやって男ってつまんなくなっていくんだなーって。

女にモテまくるくらいの男にならないと、本当に魅力が無くなっていく。

 

結局フラれるのがオチ。

すんごい偏った見方かもしれないけど、カノジョがいる世間の男達って、不倫しない

理由は、今の彼女を大切にしたい訳じゃないんだと思う。

 

“逃げ”も含まれていると思う。(8割くらいは逃げだと思っている。)

雄として生まれた以上、女にチヤホヤされたいに決まってる。モテたいに決まってる。

それが自然界に生まれ落ちて、生物として、当たり前の本能。

 

一人の女で満足できる訳が無い。僕も懸命に、自分を誤魔化してきてきたんだと思う。

カノジョだけに自分を注ごうなんて、男としての魅力は“ゼロ”

“それ”が人として正しいなんてのも、僕は違和感を感じ始めています。

 

誰が決めたんですか?って。

結婚っていう“契約”をして初めて、誠実さってものを感じますが。

 

昔、やたら他人の浮気話に苛立っている男友達がいましたが、今思うと嫉妬以外の何物でもない。彼らはモテるから、浮気しようと思わなくてもしちゃうんだと思う。

自然界での強い雄ライオンみたいなw 普通に考えて、魅力的な雌が居たら行くでしょ!

 

そんな“雄”に僕はなりたい。。

トークスキルだとか、心理テクニックだとか、弱者を食い物にする情報商材屋に煮え湯を飲まされてきた。(それで成功している人もいるんだろうけど)

 

スキルは必要だと思うけれど、やっぱ一番大事なのは圧倒的な自信だと思う。

それを身に付ける為には、普通の人と同じ行動を取っていて、変われる筈が無い。

覚悟せぃ!僕はもうどちらにしろ、普通の人達のようなリア充人生は歩めない。

 

だったら、キチガイみたいにナンパして行こうじゃないか。

笑われる、馬鹿にされる?

だって馬鹿じゃなきゃナンパなんてキチガイ行為出来ないでしょ!!

 

今後、ブレてしまう事があっても、ここだけは貫き通したい。

ナンパやめんぞ!!!