自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

再び修羅の道へ(笑)

 

大層なタイトルだけど、意外と本気。ナンパ完全復活する!!!w

というのも先日、ブログでも書いた通り、好きな子が出来た訳だが…

まぁお察しの通りです…w ご破算になりました…(ノTДT)ノ

 

女ってものは、ますます分からない…。あんなに楽しそうにしていたのに。

演技だったの? 友達に念押しされたの? なんか嫌になったの? なんなの?

考えた所で、しようがない。あの日、やれるだけの事はやった。後悔は無い。

 

やはり短期間とはいえ、本気で好きになった子にそっぽ向かれるのは辛いものだ。

今後、ことナンパにおいては、もう女を真剣には見ない。遊びのスタンス。

温度差がありすぎるから落ち込む。ナンパなんだから、もっと分母を増やそう。

 

 

近頃、上記の女の子と彼女が出来た事もあり、ほぼナンパに出ない日々が続いていた。

僕は基本的に、ナンパにおいての夢はでっかくない。彼女が出来ればいいや、の感じ。

でも考えると、このスタンスだとナンパにおいては不利だし、つまんないかもって…。

 

元々、強烈に“モテたい!”って願望があったし、もっとエネルギッシュに

口説きまくりたいなーって。今回フラれた事で、その気持ちがまた復活してきました。

やっぱ、ナンパが納得いくくらい上手くなるまで、やめたらダメだなーって。

 

以前も上手くなれるコツっていうか、兆しが見えてきた所でやめてしまって

今年夏にいざ再開したら、ダメダメだし、いつまでも満足できるレベルに行けない。

やっぱ修羅の道だよね。ナンパって。上手くなるまでは地獄なんだと思うw

 

今後について、ある程度は目標立てていこうかな。元々彼女4人作るっていうのを

目標にしていたけれど、やはりそれ以外の事、つまり経験人数を増やす事も

付け加えてナンパしてみようかと思う。今まで食わず嫌いだった女の子もいってみる!